SSブログ

久しぶりに映像のお仕事 [ゆうひさん出演情報]

そろそろ、次回公演「鎌塚氏…」が始まる、というところですが、ここに来て、映像作品への出演が発表されました。ひとつは、「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)、もうひとつは、映画「カイジ ファイナルゲーム」


テレビ番組への出演は、出身の宝塚関連チャンネルや、舞台絡みのトーク等では、時々ありましたが、映像作品ということになると、2015年の「誤断」以来4年ぶり。
ゆうひさんは、舞台こそホームグラウンド、という風に思われているようですが、映像作品は後々まで残るので、時々出演していただけるとファンとしては嬉しいです[黒ハート]


しかし、「カイジ」とは…[あせあせ(飛び散る汗)](わりと苦手系…)
両手で目を覆っているうちに、見逃してしまうことのないように頑張りたいと思います。


「痛快TVスカッとジャパン」は、フジテレビでは11月18日(月)21:00~
「カイジ ファイナルゲーム」は、2020年1月10日(金)から全国で公開予定。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。