SSブログ

「鎌塚氏、舞い散る」開幕 [ファンプラザ]

冷たい雨の中、下北沢に雪世界が広がりました。
まだまだネタバレはできませんが、女主人・マヤコさん、とてもステキでした[黒ハート]


鎌塚花5.jpg


FCからのお花は、華やかな女主人に相応しく、真っ赤な花のアレンジ。ステキです[黒ハート]


鎌塚花4.jpg


あさこさんからは、赤いバラをメインにした、ステキな組み合わせのお花を。


鎌塚花2.jpg


きりやんからも、赤いバラをメインにした組み合わせ。同じお花屋さんなのかな[exclamation&question]


鎌塚花1.jpg


日経新聞さんからもいただきました。宛先がないけど、設置場所からして、ゆうひさん宛でしょう。


鎌塚花3.jpg


天海さんからも[exclamation×2]
三宅さん宛ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。