SSブログ

「羽世保スウィング・ボーイズ」初日! [ファンプラザ]

7月16日、ゆうひさんが2年ぶりに出演する博多座公演「羽世保スウィングボーイズ」の幕があきました。


2021-5.jpg


博多座といえば、劇場前の幟ですよね。ゆうひさんは、真っ赤な幟でした。


2021-6.jpg


劇場へ昇る階段にも、こんなメッセージが[exclamation×2]


2021-7.jpg


劇場前のデジタルサイネージがこちら。巨大ポスターだった頃に比べると、その後の公演宣伝も出てくるので、タイミングを待って撮影するのが、けっこう大変でした(笑)


2021-9.jpg


今後ずっと…なのか、ちょっとわかりませんが、終演後、黒伊佐錦(焼酎)が、劇場前でふるまわれていました。15度なので、けっこうきつかったです。


ゆうひさんは、ジャズシンガーだったり、市長だったり、タップの先生だったり…何者[exclamation&question]って感じですが、博多座の舞台を十二分に楽しんでいるように思えました。
なかなか遠出のしにくい時期ですが、お近くの方は、ぜひお出かけください[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の主演舞台東京會舘リベンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。