SSブログ

「どうぶつ会議」初日! [ファンプラザ]

本日から、こまつ座「どうぶつ会議」が始まりました。


どうぶつ花1.jpg


FCからのお花。今回は、赤とピンクで可愛らしい感じ。


どうぶつ花2.jpg


きりやんからは、ピンク系のお花をいただきました。


どうぶつ花3.jpg


あさこさんからは、定番の赤いバラとピンクの百合。


どうぶつ花4.jpg


ちょっと久しぶりの日経さん。ありがとうございます[るんるん]ビタミンカラーですね。


どうぶつ花5.jpg


こちらは料亭様でしょうか[exclamation&question]ピンクの胡蝶蘭。


ゆうひさん演じるライオンは、そう来たか[exclamation×2]というお衣装。
実はノースリーブというのに驚きました。そして、男性のハズなのに、表情は、とても柔らかくセクシー[キスマーク]でした。
前足(手)を着いてしまうと四つん這いになってしまうので、杖のようなもので前足をかさ上げし、上半身を起こした状態で、四つ足に見せる&足のケガもフォローできる…という素敵なブツでした。お怪我の具合もほぼ心配ないようで、杖の補助があれば、かなりのスピードで歩ける…というか、ノルディックのクロスカントリーのような技まで習得されていて…やんちゃだなーと、私もにんまり観てました。
(階段だけは、一歩ずつでしたけど、そもそも階段を上らせる…のだから、順調に回復されているのでしょう。)


こまつ座だけに歌もあるのですが、今回は、観客も歌わなければなりません。
喉の調子を整えて、劇場に向かって下さいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今年初のゆうひさん [ファンプラザ]

2019年は、1月9日、10日の中野サンプラザ公演「陰陽師 安倍晴明」から。
昨年、足を怪我されたゆうひさんの体調を慮り、かなり演出を変えていただいた感じでした。その分、ゆうひさんの芝居や動きが思いもかけないものになっていて、また新しいゆうひさんを見せていただいた気がします。


安倍晴明花1.jpg


FCからのお花。


安倍晴明花2.jpg


君島さんからもお花をいただきました。ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。