SSブログ
ファンの方への質問 ブログトップ
前の10件 | -

La Vie始まりましたね! [ファンの方への質問]

いよいよ始まりました!
さて、今回の公演、皆様はどんな風に受けとめたでしょうか?
私の感想は本ブログにとりあえずアップしましたが、皆さんの感想もよかったら、教えてくださいね。

「天守物語」いかがでしたか? [ファンの方への質問]

いよいよ、本日から、「新版 天守物語」が開幕しました。

祐飛さん、綺麗でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]富姫の気品、妖しさ、そして少女のような愛らしさ[ぴかぴか(新しい)]
伝統芸能の世界観にも見事に嵌まっていたように思います。

出の祐飛さんは、白いニットにピッタリした黒のレザーパンツ&ブーツ(コートあり)というスタイルで、ボブのストレートヘアがとても可愛かったです。白を選ばれたあたり、富姫っぽかったですね。
共演の4人の元タカラジェンヌもみなさん美しくて、感動しました。
客席も現役生がたくさんいて、とても華やかでした。

東京公演は26~27日。
みなさんの感じた祐飛さんの富姫について、教えていただけたら嬉しいです。


アンケート9を設置しました! [ファンの方への質問]

寒いですねぇ[爆弾]

祐飛さんが担当されるWOWOWのプルミエールもあと少し。なんだか最近女子力UPしているようなお写真を見ながら、そろそろ次の舞台についてのアンケートを。 

「新版 天守物語」、あなたは何回観ますか?

  1. コンプリート!(4回)[ぴかぴか(新しい)]
  2. 3回[exclamation×2]
  3. 2回[exclamation]
  4. 1回[ひらめき]
  5. 観ません[爆弾]

すっごい、シンプルなアンケートだ、我ながら…(笑)


アンケート8を設置しました! [ファンの方への質問]

みなさま、あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2014年が始まりました! 

新年といえば、カレンダー…ということで、アンケートです。

2014年大空祐飛カレンダーの感想をおしえてください

  1. 大空祐飛劇場、満喫しました[グッド(上向き矢印)]
  2. 谷間…[目]しかおぼえてない…[あせあせ(飛び散る汗)]
  3. 女子はそんな煙草の咥え方はしないと思う…でもスキ[揺れるハート]
  4. 好みの画像でなく、残念[バッド(下向き矢印)]
  5. 買いません[爆弾]

谷間の話だけでなく、この月の写真が好き[るんるん]など、感想がありましたら、教えてください。


アンケート7を設置しました! [ファンの方への質問]

『唐版 滝の白糸』も終わり、祐飛さんの次の活動は来年のお楽しみとなりました。

ということで、アンケートです。

祐飛さんの次のお仕事は何を希望しますか?

  1. じっくりお芝居[パンチ]
  2. どっきりミュージカル[あせあせ(飛び散る汗)]
  3. ちゃっかり映画[映画]
  4. しっかりテレビドラマ[TV]
  5. がっつりディナーショー[カラオケ]

もっと具体的な希望がありましたら、コメントしていただけると、さらに嬉しいです。


アンケート6を設置しました! [ファンの方への質問]

祐飛さんの女優初舞台、『唐版 滝の白糸』は、好評のうちに終了しました!

さて、終わった今だからこそ言える、ぶっちゃけアンケートです。

『唐版 滝の白糸』と女優・大空祐飛、いかがでしたか?

  1. 作品も祐飛さんも大満足[ぴかぴか(新しい)]
  2. 作品は難しかったが、祐飛さんに満足[exclamation×2]
  3. 祐飛さんは素敵だったが、作品はつらかった…[眠い(睡眠)]
  4. 作品は良かったが、祐飛さんはちょっと…[バッド(下向き矢印)]
  5. 作品も祐飛さんも無理だった…[爆弾]

よかったら、具体的な感想もコメントしていただけたら嬉しいです[るんるん]


お甲さんのここがよかった! [ファンの方への質問]

東京公演は、好評のうちに終わりました。

まだ大阪公演が残っていますので、できるだけネタバレ(ストーリー絡み)のないところで、お甲さんを演じる祐飛さんについて、ここがすごい!ここがよかった!みたいな話をしていければ…と思います。

では、私の感想です。

  • 登場シーンがかっこいい!
  • スカート捌きが超キレイ!
  • 普通に女性として、媚びるでもなく、かっこつけるでもなく、演じすぎでもなく立っている姿がステキ!

皆様の感じたお甲さんへの感想、よかったら、教えてください。


「唐版 滝の白糸」 [ファンの方への質問]

いよいよ、女優・大空祐飛主演、「唐版 滝の白糸」公演が始まりました!

祐飛さんの女優姿について、作品について、よかったら、感想を教えてください。

私の感想は、とりあえず本編に書きましたが…一言でいえば、楽しかった[exclamation×2]
冒頭、30分くらいかな?祐飛さんが出てこない状態で芝居が進んでいくのですが、その時点で、既に物語世界に持っていかれ、あやうく、今日何を観に来たのか忘れるほど、のめり込みました[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな舞台に、出られる幸運、やっぱり、“持ってる”ヒトなんだなーと、しみじみ感じました。

そして、その運を運で終わらせず、ちゃんと結果を出した、と思います。
もちろん、これから、もっともっと良くなりそうな予感もありつつ…です。

ついでに出待ちもして、そこでも、可愛い祐飛さんにやられちゃいました[黒ハート]
宝塚時代に、FCに入ってなかった方も、幽霊会員だった方も、新FCに入ったからには、出待ちに参加してみてはいかがでしょうか?
出で祐飛さんに、突然話しかけられても、当方、一切責任は負えませんが[爆弾]


国宝 興福寺仏頭展 感想募集中! [ファンの方への質問]

9月3日より、祐飛さんがイメージキャラクターに就任し、音声ガイドを務める

国宝 興福寺仏頭展

が始まりました。

行かれた方、見どころ、聴きどころ、など、これから行く方にぜひ、教えてください!

※ r さま、さっそくコメントありがとうございます。
この記事をアップする前にいただいた r さまのコメントは、こちらにあります!


アンケート5を設置しました! [ファンの方への質問]

祐飛さんが出演する舞台、『唐版 滝の白糸』のチケットもいよいよ発売されました。
そこで、みなさんにアンケートを実施してみたいと思います。

あなたは『唐版 滝の白糸』を何回観ますか?

  1. 10回以上[ぴかぴか(新しい)]
  2. 5回~9回[exclamation×2]
  3. 2回~4回[るんるん]
  4. 1回だけ[ひらめき]
  5. 観ません[爆弾]

よかったら、観劇回数に絡めたひとこともコメントしていただけたら嬉しいです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - ファンの方への質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。