SSブログ

配信いろいろ [ご案内]

2018年に上演された「HEADS UP!」(再演版)が、国際交流基金による「STAGE BEYOND BORDERS」というプロジェクトでYoutubeで無料で配信されています。
1プログラム2時間以内という縛りがあるので、ダイジェスト版ですが、可愛い真昼野ひかるさんを再びご覧になってみてください。



同じく昨年上演された「楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~」も配信されています。キュートな女優Bを再びご覧になるチャンスです。



このサイト、ほかにもいろいろ楽しい作品が揃っていて、1年間の限定配信なので、ぜひぜひ楽しんでみてください。
https://stagebb.jpf.go.jp/


また、「マーキュリー・ファー」の配信については、PIALIVE(チケットぴあ)で有料ですが見られますので、こちらも観劇できなかった方は、ぜひぜひチャレンジしてみてください。こちらは期間が短いので、お早目に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「キオスク」公演時間の変更ほか [ご案内]

ゆうひさんが出演する、舞台「キオスク」の東京公演、公演時間の変更、一部公演の中止が決まりました。


該当公演を観劇される皆様は、ご注意ください。


【中止公演】2月18日(木)18:30


【開演時間変更】2月13日(土)、2月20日(土)18:00 ⇒ 17:30


払い戻しについては、チケット入手元(ファンクラブ・各プレイガイド等)の情報をご確認ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

所属事務所、ふたたび変更! [ご案内]

ゆうひさんの所属事務所だったエイベックス・ヴァンガード(株)が、エイベックス・グループの事業再編に伴い、エイベックス・マネジメント(株)に吸収合併され、ゆうひさんの所属事務所は、エイベックス・マネジメント(株)になりました。
最初に戻った感じですね。

ファンレターの宛先が変わることになるので、ご注意くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「新印象派展」スタート! [ご案内]

いよいよ、あべのハルカス美術館にて、「新印象派展」が始まりました。

祐飛さんの音声ガイドでご覧になられた方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください[exclamation×2]

いよいよ! [ご案内]

12月20日(金)22:00より、WOWOW「ノンフィクションW 大空祐飛 宝塚トップスターから女優へ」のファーストランです。

乞うご期待!


2014年カレンダー [ご案内]

大空祐飛2014年カレンダーが出るみたいです。

詳細はファンクラブサイトをご覧ください。

会員じゃなくても購入できるみたいですね。

12/25~順次発送とか書いてあるので、一般では売らずに通販オンリーかもしれません。

2014年も、祐飛さんと一緒[るんるん] いかがでしょうか?


所属事務所変更! [ご案内]

祐飛さんの所属事務所だったエイベックス・マネジメント(株)が、会社分割を行い、3つの新しい会社が誕生しました。

そして、祐飛さんは、新しく誕生したエイベックス・ヴァンガード(株)の所属になったそうです。

エイベックス・マネジメントを含めた4つの会社はそれぞれ所属タレントを抱えているようですが、エイベックス・マネジメントとエイベックス・ヴァンガード以外は、まだHPがないようです。
マネジメントとヴァンガードの中で、どんな風に所属のタレントさんを分けたのかな~と思うに、タレント部門では、これから売り出していく若手の方をマネジメントに残し、ある程度自立している人、知名度のある人はヴァンガードに行ったような気がしました。

アーティスト部門は、また違った振り分けのようですが。

とりあえず、私たちファンにとっては、ファンレターの宛先が変わるくらいでしょうか?


国宝 興福寺 仏頭展 音声ガイドの注意点! [ご案内]

ようやく、私も行ってまいりました!

仏頭展の感想は、本ブログ(健全な夜のおたのしみを求めて)の方に譲って、こちらでは、音声ガイドに絞って書かせていただきます。

音声ガイドはチケットをもぎってもらってすぐのところで貸し出しています。
1回500円。どちらの耳で聴きますか?と訊かれ、耳にセットしてくれます。

ガイドは、まず、もれなく祐飛さんのご挨拶からスタートします。
そして、音声ガイドのマークのある場所で、番号を入力し、スタートボタンを押すと、必要なガイドが流れてきます。予想に反して、半分くらいのガイドは祐飛さんが務めていました。
途中から祐飛さんがガイドするものもあるので、違うから飛ばしちゃえ…というのは、やめた方が無難です。

ボーナストラックというのもあって、仏頭大使のみうらじゅんさん、いとうせいこうさんのトークが楽しめる番号というのがガイドと一緒にもらう案内に載っています。
しかし、祐飛さんの語る“スペシャルトラック”についての案内は、どこにも書かれていません。

なので、忘れないでください。
仏頭を見てボーッとする前に、祐飛さんの声でメロメロになる前に、適当なところで、スペシャルトラックを聴いておきましょう。
(地下会場から、3F会場に移るエレベーターの前&中辺りで聴くことをおススメしておきます)

スペシャルトラックの番号は、祐飛さんの期の数字です。まさか、知らないファンはいないですよね[exclamation&question]

ちなみに遠方からいらっしゃるファンの皆様。
上野駅は、JR、東京メトロ、京成、バス…と色々なアクセス方法がありますが、JR上野駅の公園口から出るのが一番会場に近いと思います。


宝塚☆スタートーク質問募集 [ご案内]

FCサイトによりますと、ネスレアミューズのサイト、「宝塚☆スタートーク」、祐飛さんが出演とのこと。
7/2(金)~毎週火・木・金×8週配信

現在、祐飛さんに聞いてみたいことをツイッターで募集中だそうです。
質問がある方は、5/29までに下記ツイッターアドレスに投稿してみてはいかがでしょうか?
(投稿の際、ペンネーム<本名も可>が必要とのこと)

@itsukoko_nestle


第二章、スタート! [ご案内]

本日、大空祐飛さんの第二章スタートが告知されました。

発表された内容はふたつ。

  1. エイベックス・マネジメント(株)がマネジメント業務を行い、芸能活動を再開すること
  2. 10月にシアター・コクーンで、「唐版 滝の白糸」(演出:蜷川幸雄)に出演すること

というわけで、女優デビューです。
この再スタートに、みなさんは、どんな感想をお持ちですか?

関連記事はこちら

スポニチさん
エイベックス・グループ・ホールディングスさん


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。