SSブログ
ファンプラザ ブログトップ
前の10件 | -

「羽世保スウィングボーイズ」東京公演! [ファンプラザ]

昨年の初演時には、博多座(福岡)と新歌舞伎座(大阪)のみの上演だった、「羽世保スウィングボーイズ」が、東京・明治座にやってきました[exclamation×2]

羽世保ゆうひ.jpg

明治座の前に、ゆうひさんの幟が翻っています。

nice!(0)  コメント(0) 

「SOUND THEATER 2022-I」 [ファンプラザ]

2ヶ月ぶりに再びパルテノン多摩にゆうひさん出演[exclamation×2]

演劇と音楽、ふたつの分野でリニューアルオープン企画に携われるなんて、素敵ですね。

サウンドシアター多摩.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの対面イベント! [ファンプラザ]

VOLARE2022.jpg

公演等でお見掛けすることはあれど、これだけのファンが一堂に会するのは本当に久しぶりで、それだけで高揚してしまうけれど、今は、そういう時期ではないので、静かに再会を喜び合い…


VOLARE2022-1.jpg

ひな壇のゆうひさんは、あまりにもゆうひさんで、2年の空白があっという間に溶けていくよう…


まだまだ厳しい時期ではあるけど、本当にありがたいイベントでした[黒ハート]
配信組の皆様も、どうぞお楽しみくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

30周年の再会! [ファンプラザ]

30周年DS1.jpg

78期生として初舞台を踏み、その後、トップスターになった三人(貴城けい・大空ゆうひ・瀬奈じゅん)によるDS「SEIZE THE DAY」に行ってきました。

懐かしくて、楽しいステージでした。

次は40周年って…気が遠くなるわ…[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

「マーキュリー・ファー」開幕 [ファンプラザ]

ゆうひさんが出演される「マーキュリー・ファー」、無事、開幕しました[exclamation×2]

ゆうひさんが演じる「姫」は、わりと後半の登場になります。イメージ・ビジュアルとは全然違う衣装、鬘、メイクでした。

こういう役です、というネタバレは、公演終了後に、本ブログの方で行いますが、ファンの皆様には、ひとつ、注意事項が。

衝撃的なラストシーンとか、書いてありますが、たぶん、そっちは、耐えられると思います。過去のあれやこれやを耐え抜いてきた私たちですから。
それより、この公演でキスシーンが出てきたことに、呆然としました。油断してた…[あせあせ(飛び散る汗)]というわけで、運よく観劇される皆様、ご覚悟を。

マーキュリー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

「楽屋」開幕! [ファンプラザ]

ゆうひさんの舞台「楽屋」がいよいよ開幕!


ART.jpg


赤坂RED THEATERは、地下鉄赤坂見附駅から、徒歩3分かな。
小さいけど、気持ちのいい劇場空間です。
ゆうひさんではお初だけど、けっこう通っている劇場。ここでゆうひさんのお芝居が観られるなんて、感激[黒ハート]


プログラムも記事が豊富で楽しいです。ぜひお買い求めを[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

「羽世保スウィング・ボーイズ」初日! [ファンプラザ]

7月16日、ゆうひさんが2年ぶりに出演する博多座公演「羽世保スウィングボーイズ」の幕があきました。


2021-5.jpg


博多座といえば、劇場前の幟ですよね。ゆうひさんは、真っ赤な幟でした。


2021-6.jpg


劇場へ昇る階段にも、こんなメッセージが[exclamation×2]


2021-7.jpg


劇場前のデジタルサイネージがこちら。巨大ポスターだった頃に比べると、その後の公演宣伝も出てくるので、タイミングを待って撮影するのが、けっこう大変でした(笑)


2021-9.jpg


今後ずっと…なのか、ちょっとわかりませんが、終演後、黒伊佐錦(焼酎)が、劇場前でふるまわれていました。15度なので、けっこうきつかったです。


ゆうひさんは、ジャズシンガーだったり、市長だったり、タップの先生だったり…何者[exclamation&question]って感じですが、博多座の舞台を十二分に楽しんでいるように思えました。
なかなか遠出のしにくい時期ですが、お近くの方は、ぜひお出かけください[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

ハッピー・バースデー! [ファンプラザ]

大空ゆうひさま、お誕生日おめでとうございます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

「キオスク」開幕 [ファンプラザ]

ゆうひさんの2021年最初の公演「キオスク」が、兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールで開幕しました[黒ハート]

まだ、劇場花は置けない状況のようです。

劇場の展示スペースにあった、作品解説の展示をご覧ください。


キオスク2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

鎌塚氏、オールアップ [ファンプラザ]

「鎌塚氏、舞い散る」、ウインクあいちにて、大千秋楽を迎えました。
ゆうひさん演じる、北三条マヤコ様、艶やかでキュートなご主人様でした。ツアーの模様も、出演者の皆様のSNSで日々アップされ、可愛いゆうひさんの宴会姿を見ることができ、ステキな年末でした。
来年は、同じ倉持脚本の「お勢、断行」から。
楽しみですね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ファンプラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。