SSブログ

アンケートもお気軽にどうぞ! [ご案内]

そろそろ年末年始でPCやってるどころじゃない時期かな?と思い、しばらくお題の方はお休みします。

こんな時期でもPCの前にいますよ~!という方のために、アンケートを実施してます。コメント書くのは面倒…という方も、こちらはボタンをぽちっとするだけなので、ぜひやってみてください。

あと、こんなお題を考えました!とか、イラストとか、ポエムとか、そういう形で盛り上げてくださる方がいらっしゃったら、ぜひサイドバーのアドレスにメールをいただけると嬉しいです。
もちろんイラスト、ポエムは未発表の自作のものでお願いします。

カウントダウンはしたくない…というご意見もいただきました。
たしかにそういうお気持ちもあるかも…配慮のないタイトルになってしまい、すみません。変えるのは難しいので、タイトルをできるだけ見ないようにして、時々、遊びにきてくださいますか?

アンケート1
「いつからファンになりましたか?」

選択肢

  1. トップになってから
  2. ハリラバ以降
  3. ラスパ初演以降
  4. 新東宝こけら落とし以降
  5. 前世紀から応援してますがなにか?

ぽちっとできない方は、こちらにコメントを残して下さいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

祐飛鉄線

…な、なんか、めっちゃ心苦しいです…。
が、折角ですので今更ですが書かせて頂きます。
ラスパ初演以降です。
…落ちたのはトップになってからですが。
by 祐飛鉄線 (2012-01-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。