SSブログ

アンケート4を作ってみました! [ご案内]

祐飛さんがトップになってから、5つの大劇場公演が上演されました。選択肢が5つなので、ちょうどいいかなーと思い、トップになってからの大劇場公演作品の中で、どの役が一番好きですか?というベタな質問をしてみました。

アンケート4

「どの役が一番好きですか?」

選択肢

  1. リック(カサブランカ)
  2. ネルソン(TRAFALGAR)
  3. ロバート(誰がために鐘は鳴る)
  4. 石田三成(美しき生涯)
  5. サルヴァトーレ(クラシコ・イタリアーノ)

選択肢の文字数制限のため、アンケート上では名前しか書いていません。ロバートは『薔薇の封印』と区別するために作品名が入っています。

ぽちっとできない方はコメントに記入してくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祐飛鉄線

負け(?)を承知の一票。さるばとーれ!!
by 祐飛鉄線 (2012-01-13 23:26) 

亜希

誰鐘のロバート・ジョーダン!ロベルトさんが好きです
by 亜希 (2012-01-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。