SSブログ

アンケート(5)を作りました! [ご案内]

久しぶりにサイドバーにアンケートを貼りました。
ついでに、分析済アンケート(1)(2)については、左側のサイドバー下に移動しました。もちろんまだ、投票はできます!

今回の質問は「祐飛さんに言われてみたいセリフ」です。

「大江山花伝」から、“美しい私の〇〇(名前)”
「シャングリラ」から、“一緒に来るか?”
「銀ちゃんの恋」から、“1、2の3で、俺に結婚してくださいって言え!”
「ヴァレンチノ」から、“行かないで、君が必要だ”
そして「仮面のロマネスク」」から、“君がいたから生きていられた”

さあ、どれですか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

祐飛鉄線

銀ちゃんかな。今日(限定?)は俺様発言されたい度が高いので。
by 祐飛鉄線 (2012-03-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。