SSブログ

YUHizm [ファンの方への質問]

間があいてしまいました…

きりやんのDSを、観てきました。感想はおいおい本ブログの方で紹介していくつもりですが、観ながら、祐飛さんのDSは、どんな選曲になるんだろう?と考えていました。

過去、歌ったことがあるかどうか、とか、宝塚の曲かJ-POPか、とかも関係なく、

ディナーショーで祐飛さんに歌ってほしい歌を1曲挙げて下さい。
よかったら理由も教えて下さいね。

私もちょっと考えてみます♪


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

でるふぃ

「エリザベート」より『最後のダンス』 すぐに思い浮かびました。
やはり、祐飛さんのトートが見たかったからかなぁ・・(自分に聞いている)
数年前に、バリアコンサートで歌って、他の出演者の方たちがときめいていた☆と、情報いただきましたが。
TCAでも、確かバックで踊っていた記憶はあるのですが、
祐飛さんの歌声と、ダンスを見てみたい。
by でるふぃ (2012-03-11 13:48) 

July

今のヴェルベットボイスに落とす前の女の子らしい可愛い声も魅力的です。で、オリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」です。
下級生時代のインタビューは初々しいお嬢さんって感じで、とっても可愛いです。
 卒業されて一般人になられるのであれば、山口百恵さんの「さよならの向こうに」です。
中西圭三さんがカバーしてCMでも流れていましたが、「…約束のないお別れです。・・・今度はいつと言えません・・・」で、諦めて思いっきり泣きます。

by July (2012-03-13 00:11) 

でるふぃ

上の記事、訂正です、
バリアコンサートではなくて、「バリアフリーコンサート」です。
ごめんなさい。
by でるふぃ (2012-03-13 08:59) 

らら

私も祐飛さんのトートが観たかったです(泣) 祐飛さんには「愛と死のロンド」を歌ってほしいです!どこまでも追いかけていこう、、、とか言ってほしい(笑)あんな黄泉の帝王ならホイホイついていきそうです。
by らら (2012-03-13 19:07) 

祐飛鉄線

鈴木雅之さんの『恋人』昨秋FNSで惚れました。生放送で緊張されていた様で、デュエットのキー合わせも難しかったと思いますが…。大人の男と女の歌。必殺技・眉間の皺で恋に焦れる男の表情に萌えました。生で間近で悶えたい(笑)
by 祐飛鉄線 (2012-03-13 22:39) 

shime

斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を聴いてみたいです。

ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ
『愛してる』

こんなにステキな言葉がある 短いけど聞いておくれよ
『ああ 愛してる』

祐飛さんの歌われているのを聴きながら幸せに浸りたいです。
by shime (2012-03-14 01:22) 

piko

エレファントカシマシの「風に吹かれて」を歌ってほしいです。

ゆうひさんの歌うポップスが好きで、特に『ファンキー…』の「太陽の女神」や、『NICE GUY!!』の「Let me cry」のようなオラオラ系歌唱は最強だと思うので、きっとエレカシもハマるはず。。。

さよならさ 今日の日よ
昨日までの優しさよ
手を振って旅立とうぜ
いつもの風に吹かれて

もう、号泣必至ですが…。

上でJuly様が挙げられていた「そよ風の誘惑」、思わず昔のCDを掘り起こしてしまいました。…これをゆうひさんが!!?想像するだけで可愛すぎて身悶えしてしまいます!

現実には、DSは当然のごとく撃沈しましたが…。もっと広いハコでピンクアイドル生ライブなんてやってくれたらなぁ。。。
by piko (2012-03-15 13:07) 

みつきねこ

「ジキル&ハイド」の「This is the moment」。
初めて参加したお茶会で歌ってくれて、祐飛さんってすごい歌がうまいんだ!と思いこんだ思い出の曲です。
いまこのときに、もう一度聴いてみたい。

歌詞があまりにベタすぎてトラウマなので、できれば英語詞でお願いしたいところですが……。

あと、個人的には徳永英明の歌を一度聴いてみたいです。声質的に合うんじゃないかと。具体的にこの曲、ってのは無いのですが。
by みつきねこ (2012-03-16 02:08) 

菜緒

ユウヒさんにぜひ歌って、いや歌い踊って欲しい曲があります。
それは舞台SH○CKで私の(おい!)K王子が劇中で踊る「SOLITARY」です。
黒いスーツでかっこよく踊り、被っている帽子もかっこよく投げます。
実は・・・K王子を見ながらも、いつも脳内変換で私の頭の中ではユウヒさんが歌い踊っていました。
いやマジでかっこいいんで、絶対ユウヒさんにやって欲しい♪
K王子がヒロインのリカと絡んで踊るところは、当然すみ花ちゃんで妄想。周りの男性ダンサーや女性ダンサーは宙組の男役さんや娘役さんで妄想してます♪
by 菜緒 (2012-03-16 12:37) 

msy

私もトート、見たかったです。
トップ就任が決まった時、ワンギリでないなら(ごめんなさい)見られるのかも・・・と期待していたんですが・・・
トートが歌う曲ならどれでもいいですが、あえて選ぶなら「私が踊る時」が聞きたいです。
by msy (2012-03-16 17:06) 

aiko

はじめまして。初めてコメントします。
私はMr.childrenの『HANABI』です!

HANABI=祐飛さん
もう一回、もう一回のリフレイン=ファン(というか私)
というか・・・(笑)

さよならが迎えに来ること
最初からわかってたとしたって
もう一回、もう一回 もう一回 もう一回
何度でもきみに会いたい

めぐり合えた事でこんなに
世界が美しくみえるなんて
想像さえもしてない
単純だって笑うかい

きみに心からありがとうを言うよ

まさに今の心境です(苦笑)
by aiko (2012-03-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。