SSブログ

そんな時代もありました(13) [メディア記事より]

光樹すばるさんのえと文より。

WSSは、1000days劇場(JR有楽町駅前にあった仮設の劇場)のこけら落とし公演だったので、一応プレビュー公演とかもあり、初日も特別なステージだったようで…

プレビューと初日には特別に“トゥナイト”を歌いながら銀橋を渡る事になっている。勿論、それ用の振り付けがあり、久し振りにレビューをやっている様な気分だったが、隣にいたユウヒ(大空)、
「でも本番はジーンズにコンバースの靴なんだよねぇ~」
と一言。
そう言えば、銀橋で一番よく見えるのは汚したジーンズといたずら書きまでしてあるコンバースだった…
(後略)

みんながわーっとなっている時に、ひとり冷静に真実を突く…そんな下級生時代がよくわかる一文ですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。