SSブログ

コメント分析:いま一度観てみたい役は? [コメント分析]

コメント分析8回目は、「いま一度観てみたい役」
時間を巻き戻してver.と今の祐飛さんで観てみたい役ver.で聞きました。

色々な役が出てきましたが、人気は「血と砂」と「黒い瞳」でした。

私も、今の祐飛さんでプガチョフとか観てみたいなぁ♪
キムニコライも素敵でしたが、祐飛さんに合わせるなら、とむニコライもいいかも?
年齢差を考慮するなら、まさおニコライもいいですね。

一方「血と砂」は、時間を巻き戻して以外あり得ないですっ[もうやだ~(悲しい顔)]
ガルラード兄弟は、絶対あの二人じゃなきゃ!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

piko

ゆうひさんプガチョフ×まさおニコライ!
なんという素敵キャスト!それ是非見たいです!
マーシャはすみかちゃんとして、みりおシヴァーブリン、あーさまエカテリーナ、かな。。。思わずテンション上がってしまいました。もはや見果てぬ夢ですが…。

上のカウンタを見てびっくり、今日でゆうひさんが初舞台を踏んでからきっちり20年、なのですね。Numero(?)だったかの記事で、初舞台からの歳月について、早かったですか?という質問に対し、あっという間だったということはない、と答えていたのが印象に残っています。あっという間、と一言で言えないくらい、たくさんの時間を積み重ねてきた実感があるのだろうなと。
by piko (2012-03-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。