SSブログ

メモリアルウォレット発売 [ご案内]

キャトルレーヴ史上最高額商品…とか言われている、大空祐飛メモリアルウォレット(15750円)、まるでファンの踏み絵のような商品ですが、ずばりあなたは買いますか?

アンケートの6は、「買う」「買わない」の2択でお届けしています。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

祐飛鉄線

買わない。
by 祐飛鉄線 (2012-04-07 01:09) 

m's

材質が何か知りたいです。
皮なら買います。
by m's (2012-04-07 01:48) 

piko

踏み絵って…!(笑)
まぁ、現物を前にしたら結局買っちゃう気がします。
いっそ、ゆうひさん御用達っぽいゴヤールやバレンシアガとボしてウン十万円也、とかなら、更に迷いなく買ったかも。
by piko (2012-04-07 02:32) 

piko

↑ごめんなさい、脱字がありました。
「バレンシアガとコラボして」です。
by piko (2012-04-07 02:34) 

あかね

これまでの踏み絵の数々に比べたら(笑)、青い薔薇のプリザーブドフラワーといい、なんてセンスのある落としどころなのだ!と胸が高鳴っています。
少数派と言われてもいい!(笑)

(でも材質にだけはこだわって欲しいな・・・ずっと持ってる品なんだから!)
by あかね (2012-04-07 11:03) 

msy

いつまで使う気?と言われそうな財布を使っていたので、今回の話を聞いた段階では「買おう」と即思ったのですが、昨日値段わ知ってビックリ!です・・・
8000円ぐらいを想定していた私はアホなんでしょうか・・・
激しく迷っていますが、とりあえず現物を見て決めようかと・・・
でも、退団公演中って、気を確かに持っていないと狂ったようにグッズを買いあさってしまうので、気をつけないと・・・
まだまだこれから出して来ますしね。

by msy (2012-04-07 12:14) 

祐飛鉄線

えええ( ̄□ ̄;

ここにコメントするのは「ポチっ」と出来ない私くらいかしらと。今までの文章型では夜野さまも集計しずらいわね…で、きっぱりニ択に答えたのに!!名乗りを挙げてがっつり踏みつけてしまったじゃないですか!!
…撤回しません。買いません(笑)
by 祐飛鉄線 (2012-04-07 16:39) 

らら

DVDは買っちゃったし(汗) これは、、、学生にはきついと思います。。。ということで、、、買いませんより買えません。。 あぁ〜でも、実物見たら、なけなしの貯金を崩すかも(涙) 祐飛さんは私の理性を狂わせますから(笑)
by らら (2012-04-07 20:10) 

July

13日発売なので、キャトルで現物見ますが、予想より、シックでいい感じですねえ。もっとハデハデを想像していました。
 「クラシコ・・・」で男性の観客も増えたでしょうから、購入層も幅広いのかな?! でも、あのキャトルで男性は買いにくいかなあ~。 でも、夫はこういうグッズ結構買ってます。やっぱりバカップルなんでしょうか。
私のノーブランド財布は丁度ボロボロになっているので、買います。 
公演期間中、これ見よがしに、小銭を出したり、入れたりします。予定。
 

 


by July (2012-04-07 23:52) 

菜緒

♪買いたいけど、買えないのさ~

と歌いたいところですが、きっと買ってしまいます。
私も「いつまで使うの?」という感じのボロッボロのお財布を、ちょうど昨年末に買い替えてしまったばかりで悩んでいるのですが・・・。
しかも予想はやはり8000円くらいだったんですが、ほぼ2倍のお値段↓↓↓
でも記念に買ってしまうと思います。
デザインは思いっきり私のテイストではないんですが・・・。
by 菜緒 (2012-04-09 08:42) 

なでしこ

買います
買おうと思ったのは、DSのチケットが取れなかった(涙、涙)ので、その予算が余ってしまったから
ちょっとせこい動機ですみません
でも、シックで私好みです

by なでしこ (2012-04-09 09:21) 

ままん

これは趣味じゃないから買わないな
大楽チケットを10倍で買ったのでもうお金ありません!
by ままん (2012-04-11 20:49) 

m's

本革なのに・・・
買う気満々なのに・・・
買えそうもありません。
すぐ売り切れるってどういうこと?
22日に再入荷してもすぐなくなっちゃうんでしょうね。
あ~~~あ
by m's (2012-04-16 21:20) 

msy

吟味の結果、買わないに決定しました。
理由は・・・予算がなくなった・・・です(泣)
やっぱり公演が始まると、退団ホルモン(?)が出るのか、観劇回数が大幅に増えてしまったからです。
あ~あ・・・(笑)

by msy (2012-04-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなどり・大空祐飛いよいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。