SSブログ

アンケート8を作りました! [ご案内]

ぶっちゃけシリーズが終わる前に、アンケート8を作ってみました。

「卒業後、祐飛さんにはどうなってほしいですか?」

アンケートでは欄が限られているので、ポイントしか書いていませんが、選択肢は次の5つです。

1.女優として活躍!役者としての祐飛さんが好きなんだもん。ラブシーンとかあっても平気だもん…[もうやだ~(悲しい顔)]

2.女優以外の表現者!モデルとか朗読とか歌手とかパフォーマーとか…。祐飛さんを何かの型にはめるのは難しいかもしれないけど、でも祐飛さんから表現という手段を奪うことは誰にもできないと思うから…[ぴかぴか(新しい)]

3.もっと別の世界でも成功を勝ち取ってほしい!敢えて芸能方面を選ばず、起業するとか、選挙に出るとか、セレブな夫人になるとか…。祐飛さんなら、どんな世界でも勝利者になれるはず[かわいい]

4.基本的には普通の地味な人生を送ってほしい。でも、たまに宝塚関係のイベントで、昔と変わらぬ美しさを見せてほしい[黒ハート]

5.完全引退!目指せ!原節子!!!街ですれ違うことも不可!私の心の中の思い出を汚すことは、本人にだって許されないの[ちっ(怒った顔)]

という5択でお願いします。
「結婚⇒専業主婦」の場合は、3と4で分かれると思いますが、3の方はセレブ婚のイメージですね。4は結婚しなくても普通に就職とか、知人の仕事を手伝うとか、そういうのも含まれます。
(結婚はしてもしなくても…みたいな回答が多かったので、あえて選択肢にはなってません。)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

らら

2か5です!というのはダメなんでしょうか〜。2なら、普通に舞台女優として生きてほしいです。5は、だって男役の祐飛さんが大好きだったんだも〜〜ん!! 気分で2か5になります。 まぁとにかく祐飛さんは祐飛さんらしく、どこでも輝けるのです!! 
by らら (2012-05-28 12:59) 

July

第一希望は2です。
自分からはもう動かないでしょうが、頼まれれば、やってくれるでしょう。採算のそろばん弾くことは苦手でしょうから、 我欲ではなく、誰かの為は、結局自分を救うと気が付けば、職業を選ばないと思います。人が大好きだと仰っていたその究極は図らずも政治家だと思います。確かな国家感を持って・・・リベラル派でないこと願いますが。

 長く紳士服を見てこられてならではの提案もあるでしょう。夫がよくワイシャツの襟に拘り、辺りが~って言うのですが・・・カッコイイ人に提案してほしいなあ~。・・・で、起業して、税金対策で、こじんまりしたホールで、朗読ミュー、トークあり、歌ありのその日の気分でやってます!の祐飛ショー。


 
by July (2012-05-28 15:24) 

祐飛鉄線

5です。
「消滅」とまで書いたのは私です、ハイ。
祐飛さんのことをキャラクターではなく、ちゃんと一人の人間として見ていますよ(^^;
想い出を汚されたくない、とも違う…。上手く言えません。
「人生で二度輝く女性」と言う、雑誌等で使われる表現が苦手です。私は、人生の輝きは一度きりだからこそ美しいと思っています。
祐飛さんは今まさに人生の輝きの絶頂では?ご本人も「太く短く生きたい」と(笑)
健康で、自分なりの幸福感を抱いて生きて、自分なりの寿命を全うしてくれたら…。ただそれだけです。
by 祐飛鉄線 (2012-05-29 01:15) 

KANAKANA

我儘を言えば女優さんにはなって欲しくない。
だから2かな。政治を目指してもいいけど、本当はゆうひさんに演出家になってほしいかも。
そして時々は露出してほしいけど、今のままの素敵なゆうひさんでいつづけて欲しい。
無理に(?)女性化してほしくない。今のオフの時の雰囲気が大好きなので、少年っぽいまなざしのままで、あの素敵な笑顔を
またどこかで垣間見たいです。

でもきっと、ゆうひさんはご自分でご自分の価値観にあった生き方を選択されるはず。
それを受け入れます。でも時々はその動向を知りたいです。
by KANAKANA (2012-05-29 08:48) 

ば

前の質問で完全引退とかいたんですが、全く姿を表さないというよりは、芸能関係や表舞台からの完全引退のイメージなので、3かな。
これまでの経験があるので、別の世界でも活躍できる基本的なスキルは身につているはずだし、むしろ別の世界のほうが、本来持っている力を発揮できる人のような気がして、だから別の分野を経験し、視野をひろげ、さらにさらに人として、大きく豊かになってほしいなと思います。
by (2012-05-30 10:19) 

菜緒

当然5番に投票しました。が、思い出を汚される・・・というのとは、私の場合はちょっと違います。
卒業後、祐飛さんがどんな道を選ばれても、不思議となんでも受け入れられる気分です。
たとえ、タニちゃんみたいにいきなり思いっきりオンナノコになっちゃったとしても、「ああ、それが今の祐飛さんのやりたいことなのね」と納得できる気がします。
祐飛さんという男役さんを通じて、本名の祐飛さん自身のことも信頼してるので、たぶんファンを悪い意味で裏切る人ではない=思い出を汚さない、と信じています。
とはいえ、あくまでも希望は「完全引退」なのですが。
by 菜緒 (2012-05-30 12:18) 

なでしこ

 私は1です
今現在の気持ちは、役者としての祐飛さんを観たいのです。
女優と言っても、テレビドラマや映画ではなく、舞台で活躍してほしいのです。
それも、きっぷのいい女役でおねがいしたいです。
せめて3年くらい続けてほしいな ・・・・・・・・・・・・・・・。
その後、幸せな結婚をして下されば言うことありません。
勝手な言い分ですみません。
by なでしこ (2012-05-30 14:56) 

ばなな

5番目にコメントしたのですが、名前が「ば」になっていたので訂正します。「ばなな」です。
by ばなな (2012-05-30 20:48) 

piko

前回はモデルさんと答えましたが、今は1もいいなと思います。

以前にお名前が挙がっていましたが、私も「アニー」の番宣の彩輝直さんを見て、こんな未来もすてき!と思いました。現役時代はセンシティブなイメージでしたが、今のふんわりと母性的なさえちゃんも、それはそれで新鮮な魅力があって…こんなゆうひさんも見てみたいなと。

もちろん、今の延長上にあるような、気迫や凄みのある女優さん姿も見たいですが。

ちなみに私も、ゆうひさんがいきなりTHEオンナ!になって、胸出したり脚出したりしても(笑)、特に抵抗はないです。むしろ見たいかも…?フローレンスちゃんをもう一度我らに!!(笑)
by piko (2012-05-31 16:39) 

ともぞー

もう日本なんて離れて世界を羽ばたいてほしいです。
いっそのことイタリアで紳士服ブランドでも立ち上げて頂けたら・・・
(って、クラシコ見過ぎ・・)
私も、前述のかたの御提案のように、沢山の人間性を磨かれてこられたゆうひさんだからこそ、別の分野で、それを生かして成功している(つまり、別の『社会』『人間』に、もてる力を還元している)姿を応援したい気がするのです。
舞台姿は、もういっぱいいっぱい、幸せたくさんもらったから・・・・。
by ともぞー (2012-06-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。