SSブログ

東京公演初日! [ご挨拶]

いよいよ最後の東京公演が始まりました。

ぶっちゃけシリーズもこれで終了とし、これからは清く正しく祐飛さんをお見送りしたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

祐飛鉄線

さすがに今日は「終わりの始まり」を強く実感しました…。
100周年カウントダウン・チケット、告知の時は「あのポスターそのままのチケットだ♪初日を観てゲットしたい!」なんて思っていました。今日もぎりで渡された時は、「ああ、そう言えば…」と言った感じで。
11月17日に抽選?抜殻モード中で忘れている気がします(笑)皆さまも気をつけましょう(^^;
by 祐飛鉄線 (2012-06-02 00:40) 

July

祐飛鉄線さま、ありがとうございました。
在りました! 祐飛鉄線さまの書き込み読んで、必死で探しました。「クラシコ…」の初日観劇したときもらった祐飛さんサイン入りのチケットでしたね。 
私の変態部屋を捜索したら、見つけました。
すっかり忘れていたので、ありがとうございました。
11月17日ですね。屍、抜け殻でも確認します。
とり急ぎ、まずは、お礼まで。
by July (2012-06-02 21:15) 

祐飛鉄線

>Julyさま
カウントダウン・チケットですが、私が持っているのは『華やかなりし日々』東宝初日チケットなので、『クラシコ・イタリアーノ』大劇初日チケットとは抽選日が違うかも知れません。このキャンペーンの詳細をきっちり把握していませんので…。現物の半券部分やオフィシャルサイト等を確認して下さいね~(^^;
……変態部屋って(笑)
by 祐飛鉄線 (2012-06-04 00:17) 

July

祐飛鉄線さま、ご心配頂きありがとうございます。
「クラシコ・・・」のチケットにも「2012年11月17日にプレゼント抽選あります・・・・」と記載あるので、これでOKと思います。
 とに角すっかり忘れていたので、感謝です。ありがとうございました。
 私の部屋って、宝塚ステージカレンダーは三成の4月のまま、祐飛さんのカレンダーと舞台写真やらでハチャメチャです。
by July (2012-06-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。