SSブログ

ふと見れば… [ご挨拶]

初舞台から20年と100日…

20年と100日…なんて長い時間なんだ…

存在し続けてくれて、ありがとう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

piko

20年と100日前、私なんてまだ自我も目覚めぬ小学生でした!

あの頃から、「大空祐飛」の時間が流れ始めていたとは、本当になんという長い時間!そして、その最後の一瞬に、いま立ち会っているんですよね…。

あと1日、皆様もう心穏やかに見送る覚悟を固めていらっしゃるんでしょうか。私なんて、未だに苦しくて、もうどうしたらいいのか…(泣)
by piko (2012-06-30 01:58) 

KANAKANA

20年前。私は東京転勤して3年目でしたね。
仕事に夢中になってて長い「宝塚中断期」の真っ只中。
せっかく東京にいたのに、全然日比谷に関心が行っていませんでした。
あの頃、宝塚に戻っていたら、もっとゆうひさんの姿を見られたのに・・・。

ゆうひさんがどんどん輝きを増した充実期に出会えた私は
それはそれで幸せでしたが、やはり幼いゆうひさんが
育ってゆく過程も見ていたかったなと思います。

最後にどんどん昇華してゆくゆうひさんの姿をしっかり目に焼き付けます。
11時公演。楽しんできます。
明日はお台場からスクリーンごしのゆうひさんを見つめます。

明後日からの私がどうなるのか、想像もつきません。
by KANAKANA (2012-06-30 06:21) 

shime

20年前子育てしながらたまにしか観られなかった宝塚。大空祐飛さんの存在にもなかなか気がつきませんでした。

初めて認識したのはWSSのチノ。でもまだ魅力には気づいていませんでした。

そして時は過ぎスティーブに堕ちたのです。

6月30日11時公演。泣いたら祐飛さんがちゃんと観れなくなるから泣かずにしっかり心の中でお見送りしてきました。

明日は六本木のスクリーンを見つめながら号泣しているかもしれません。心が折れかけています。
by shime (2012-07-01 00:19) 

neko

私は花組以降の祐飛さんしか知りませんが、
それでも間に合ってよかった。
この数年、全く違う世界を見せてもらいました。
「奇跡のジェンヌ」あなたに会えてよかったです。
今日は仕事なので、心の中でお見送りします。
どうもありがとう。お疲れさまでした。
最後まで「祐飛さん、かっこいい!」
by neko (2012-07-01 03:02) 

ばなな

大空祐飛様

大空さんのカッコイイところはいっぱいありますが、私が一番カッコイイと思うのは、あなたのタカラジェンヌとして男役としての生様でした。

20年と100日、千秋楽で101日、あなたの宝塚人生の軌跡に存在に、心からの敬意と拍手と感謝をおくります。

20間、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
by ばなな (2012-07-01 08:00) 

msy

ムラの楽以来、あまり書き込めないまま、ついに日付が変わってしまいました。
中継に行って来ました。
自分で思っていた以上に、ムラの楽を観劇出来た事で満足出来ていたみたいで、悲しいとか寂しいというより、祐飛さんに対する感謝の気持ちがあふれて来て、「ああ、幸せだな」と感じました。

そして、夜野様、こんな素敵なブログを作ってくださって本当にありがとうございました。

by msy (2012-07-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大楽の祐飛さんは…あと一日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。