SSブログ

みなさま、ありがとうございました! [ご案内]

ほぼ自己満足的内容のブログをもり立ててくださったみなさま、ありがとうございます。
私は、明日からは、徐々に地味なヅカファンの夜野に戻っていきます。
皆様も少しずつ、新しい人生の幕を開いてください。
祐飛さんの想い出はその道をきっと鮮やかに照らしてくれると信じています。
祐飛さんを含めたすべてのみなさんのご多幸を祈念して…
エンペゾラ・ヴィダ・ミーオ!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

neko

夜野様、自己満足的なんて、とんでもない。
本当にありがとうございました。

今、男役「大空祐飛」が既に存在しないという寂しさがじわじわとしみてきますけれど、でも、20年の集大成としてこれ以上望みようのない良いエンディングであったと感謝しております。

この先の祐飛さん、そして皆様が夫々しあわせでありますように。
by neko (2012-07-02 02:32) 

祐飛鉄線

夜野さま、皆さま、半年間ありがとうごさいました。
祐飛さんへの数々の思いを拙いながらも文章に出来たこと、皆さまの色々な思いに触れられたこと…本当に楽しい日々でした。
皆さまのご多幸をお祈りしております。

Here's looking at you,YUHIists !!
by 祐飛鉄線 (2012-07-02 06:19) 

なでしこ

夜野さま

半年間楽しかったですよ。ありがとうございました。

昨日の祐飛さんのさよならショーは、もっと涙、涙かと思っていたら、明るく楽しくさよならできました。
最後まで湿っぽくならずにという祐飛さんの心使いなのでしょうね

逆に、今朝になって、涙が出てきてしまいました。
祐飛さんには、ふつうに幸せになって欲しいと思います。



by なでしこ (2012-07-02 06:39) 

July

夜野さま、皆様、寂しいはずなのに楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
 「綺麗だね」「うん、綺麗だね」と言ってもらえて2倍も3倍も美しく感じることを久しぶりに思い出しました。
 「さよなら」の時間をどう過ごせばいいのか分からなかったのですが、サークル仲間のように手を繋いでいる気分でした。

 退団される方々皆さん充実した爽やかな笑顔で去っていかれるので、宝塚って魅力的なところなんだって改めて思いました。
 昨日のさよなら公演で祐飛さんをますます好きになっちゃいました。

 夜野さん、おんぶにだっこ、お疲れ様でした。ありがとうございました。 皆様とまた再会する日がくれば幸せです。
 
by July (2012-07-02 14:10) 

KANAKANA

夜野さま。本当にありがとうございました。
『祭り』が終わり、私も「月一観劇。ライトな宝塚ファン」に戻ります。
みなさんとご一緒できたこと、ずっと忘れません。
ゆうひさんが愛しぬいた宝塚を、これからも愛し続けます。
いつかどこかで皆さんと劇場でお会いできることを願っています。
by KANAKANA (2012-07-03 12:54) 

菜緒

夜野さま みなさま

祐飛さんの退団発表から卒業まで、一緒に過ごせて楽しかったです。
祐飛さんには、こんなに素敵なファンの人たちがついているんだな~と改めて感じました。
それは祐飛さんのお人柄によるのかもしれません。

祐飛さんとファンのみなさんに、これからも幸多かれとお祈りいたします。
by 菜緒 (2012-07-06 12:03) 

てんか

夜野さま、みなさま

遅ればせながら、この半年ありがとうございました。
ゆうひさんの思い出とともに、みなさまと交流した時間もずっと忘れないと思います。
また何かのきっかけでみなさまと再会できますことを祈っています。それまでお元気で!
by てんか (2012-07-06 22:46) 

でるふぃ

夜野さま、みなさま。

ラストデイから、一週間経ちました。
もう、すべてのことを振り返り、しあわせなファン生活だった、と振り返る心の余裕はできてきました。

こうやって、みんなで大空さんへの気持ちを語る場所があって、
ありがたかったです。
いかに、愛されてきた人か、わかりました。
素敵な集いの場を提供してくださった夜野さまと、
熱く語ってくださった皆様に、
ありがとうございます!!

私たち、これからも、たくましく生きて行きましょう。
宝塚の、大空祐飛は不滅です。
その作り出された作品はずっと若く、美しいままで、
みんなの記憶に、DVDに残って行くし、
それを作り出した、あの方は、
これからも、あの方らしくしっかりと生きて行かれることでしょう。
今は、すべてに感謝しながら、前を向いて進もうと思います。
by でるふぃ (2012-07-08 12:43) 

piko

雨の中、袴姿のゆうひさんを見送ってから一週間、
もっと胸が痛んだり、落ち込んだりするものかと思っていましたが、今もまだ、ふわふわと甘い幸せの中にいます。

私がとんでもなく鈍いだけなのかもしれませんが(苦笑)これは、きっとゆうひさんが最後にかけてくれた消えない魔法なんだと思っています。

最後に見たゆうひさんは、本当に本当にきれいでした。
「大空祐飛という芸術作品」の、これ以上ないような見事な幕引きに立ち会えて、これでもう何一つ悔いはないと思えました。

この半年、ゆうひさんのことばかり考えて、精一杯追いかけて、そしてその気持ちをこうして語る場所があって、幸せでした。
夜野様、皆様、今まで本当にありがとうございました。

夜野様と、皆様と、そしてゆうひさんだったあの方のこれからに、たくさんの幸せがありますようお祈りしています。
by piko (2012-07-09 22:21) 

KANAKANA

あれから7ヶ月。
2013.2.18 大空祐飛トークショーに参加しました。
ゆうひさんはゆうひさんのままでいてくれました。
一時間程、ゆうひさんの言葉で、ゆうひさんらしく話してくれました。ゆうひさんの次のやりたいこと探しが終わるまで待ちます。
by KANAKANA (2013-02-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと一日!第二章、スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。