SSブログ

FRaU 6月号に掲載 [メディア記事より]

5/11発売の「FRaU」に、祐飛さんの記事が掲載されています。

FRaU (フラウ) 2013年 06月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2013年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/11
  • メディア: 雑誌

6Pで、3種類のお洋服を着こなし、インタビューもある…という、なかなか、読み応えのある記事でした。買って損はなし。

個人的な感想としては、

  • スカートじゃないし、露出も多くない。そこが自然体で、安心した[ダッシュ(走り出すさま)]
  • 退団後の心情を、こういう記事で語ってくれて感謝[黒ハート]

って感じでしょうか?
月組時代の後輩だった、明日海りおさん×蜷川実花さんのコラボ写真も載っていて、さらにお得♪

お読みになった方、感想をぜひ教えてください[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

July

全く初めて見る雑誌でしたので、ローカルな書店に置いてあるのかも不安。でも発売日に読みたいので予約までしました。期待を裏切りませんでした。
祐飛さんを撮りなれているカメラマンのように、アンニュイなアップと少しウェイブが掛かったヘアとスタイルの良さが引き立つパンツ。このショートヘアの方が女子力大だと思います。宝くじのページは特に愛らしい。・・・やっぱり篠田麻里子ちゃん重なるワ。公演始まる頃にはロングになるのでしょうが。
「夢が女を美しくする」も納得だけど、女性からの憧れの視線で磨かれるのでしょう。トップになって一段と輝いていたので。
・・・に、しても公演期間結構長いですね。無事完走祈ります。
by July (2013-05-13 20:26) 

リウ

FRaUのお写真はどれも素敵でしたし、インタビューも読み応えがありました。
ただインタビュー以外の部分の「女を磨く」「女を上げる」という文言にまだ慣れない自分がいます。
嫌だ、というわけではなく「あれ?…あーそうだよね」みたいな感じで(笑)
by リウ (2013-05-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。