SSブログ

アンケート3を設置しました! [ファンの方への質問]

宝塚プルミエールのナレーションで、祐飛さんが、なんと、

「料理に凝っている[ひらめき]

と衝撃発言。

これを受けて、ファンの方への質問をアンケートにアップしました。

祐飛さんから料理を振舞われるとしたら?

  1. キャリア20年、タイ風グリーンカレー
  2. お母さま直伝、ポテトサラダ
  3. きゃのんもビックリ、唐揚げ
  4. 和食の定番、肉じゃが
  5. 洋食の定番、ハンバーグ

なお、アンケートの2も円グラフの出るタイプでアップしています。
選択肢が5個ないとアップできなかったのですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(仮)で、お返事くださった方につきましても、こちらにもう一度ご回答いだだけますと、嬉しく思います。宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

July

番組を微笑ましく聞いていました。
グリーンカレーは組子さんたちが美味しいとかつて仰っていましたけど、お母様直伝のポテトサラダに興味あります。サイドメニューながら各家庭でそれぞれ拘わりがあるでしょうし・・・どこが違うのか是非食べてみたいです。マヨネーズは市販のものを使うのか、じゃがいもは?・・・・と想像膨らみます。
タイ風のグリーンカレーとポテトサラダで☆三つと言ってみた~い!
因に胃袋には自信あるので、大丈夫です。
by July (2013-06-03 19:16) 

祐飛鉄線

まぁビックリ!な衝撃発言(・_・;
「缶詰を温めてるだけじゃないの~?」疑惑のグリーンカレーで「真実の瞬間(闘牛か)」を体験したいです。
by 祐飛鉄線 (2013-06-04 01:02) 

r

この発言を最初WOWOWで聞いた時、やっぱり暇なのね(笑)と思ったと同時に安心しました。
だってこの方、昔、お皿に卵を割ってレンジでチンして目玉焼き作ってた人ですから・・・それ、自慢してたし!某ラジオ番組で・・・
いつの話だよ!って祐飛さんには怒られそうですが(笑)
ちゃんとごはん自分で作って食べてるのねっと思って、古ファンは安心しました。
きっと、男の手料理って感じで、やたら材料とかレシピとかにこだわる料理なのかも(笑)
私は、グリーンカレーかなあ。
by r (2013-06-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。