SSブログ

7月1日 [ファンの方への質問]

あの、しとしとと冷たい雨の7月1日から1年が経ちました。

あれから皆様の宝塚ライフに変化はありましたか?

というわけで、アンケート、久しぶりにやってみましょう。

選択肢は5つ。

  1. なぜか分からないが、さらに加速している
  2. 祐飛さん時代と同じペースで観劇している
  3. やはり、観劇ペースは落ちている
  4. 宝塚自体、あまり観なくなった
  5. 見事に卒業した

私は、3を目指していたのですが…なぜか1[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

July

3の各組1回観劇です。バウもDCも1回観劇。
歌劇・グラグを全く買わなくなりましたので夜野さんのブログで予習・復習です。
祐飛さんの公演を毎度10回近く観劇、しかも高額チケットを買っていたのに・・・卒業後皮肉なことに普通に良席買えます。
カレンダー・グッズなど宝塚関係全く買わなくなりましたので何だか余裕あります。
by July (2013-07-02 19:59) 

KANAKANA

何故か増えています。各組複数回見ています。遠征もしちゃってます。特別公演もみちゃっています。
なんかゆうひさんのサヨナラで箍が外れちゃいました。っていうか私自身の環境の変化が大きいとは思いますが、もうとにかくヅカなしではいられなくなりました。つまり「限られた時間しかない」ということを、本当に強く実感したので「今」を楽しむことに物凄く貪欲になりました。
ただそのスイッチが入るまで暫く呆然自失の期間がありました。(^^)
by KANAKANA (2013-07-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。