SSブログ

「唐版 滝の白糸」も紹介しています! [メディア記事より]

今回の「宝塚プルミエール」では、祐飛さん主演の舞台、「唐版 滝の白糸」のお稽古風景もけっこう長々と紹介されていました!

再放送は、10/15(火)午後4:30&10/25(金)午後5:30

まだ観ていない方は、ぜひともお見逃しのないように!

私の感想としては、

  1. 声のトーンは、普段の祐飛さんと同じ[ひらめき]
  2. 立ち方は、両脚は開いているけど内股。X脚だから、たぶん、この方が楽なんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]
  3. 髪の毛は無造作に束ねているけど、束ねた量が少なすぎる[爆弾][爆弾][爆弾]
  4. 蜷川さんから、明るすぎる!とご指摘があったらしいですが、祐飛さんのお甲は、女版銀ちゃんなのかも?っていう気がしました。祐飛さんのカラーで、お甲が新しく生まれ変わりそうな予感[ぴかぴか(新しい)]
  5. 水芸の場面は期待できそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

その他、放送の感想ですが、蘭寿さんへの無茶振りは…ありえない!不思議ちゃんか、祐飛さんは!!!
応えてくれた蘭寿さんと、即興で和してくれたみーちゃんには感謝しかありません[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。