SSブログ

所属事務所変更! [ご案内]

祐飛さんの所属事務所だったエイベックス・マネジメント(株)が、会社分割を行い、3つの新しい会社が誕生しました。

そして、祐飛さんは、新しく誕生したエイベックス・ヴァンガード(株)の所属になったそうです。

エイベックス・マネジメントを含めた4つの会社はそれぞれ所属タレントを抱えているようですが、エイベックス・マネジメントとエイベックス・ヴァンガード以外は、まだHPがないようです。
マネジメントとヴァンガードの中で、どんな風に所属のタレントさんを分けたのかな~と思うに、タレント部門では、これから売り出していく若手の方をマネジメントに残し、ある程度自立している人、知名度のある人はヴァンガードに行ったような気がしました。

アーティスト部門は、また違った振り分けのようですが。

とりあえず、私たちファンにとっては、ファンレターの宛先が変わるくらいでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。