SSブログ

アンケート7を設置しました! [ファンの方への質問]

『唐版 滝の白糸』も終わり、祐飛さんの次の活動は来年のお楽しみとなりました。

ということで、アンケートです。

祐飛さんの次のお仕事は何を希望しますか?

  1. じっくりお芝居[パンチ]
  2. どっきりミュージカル[あせあせ(飛び散る汗)]
  3. ちゃっかり映画[映画]
  4. しっかりテレビドラマ[TV]
  5. がっつりディナーショー[カラオケ]

もっと具体的な希望がありましたら、コメントしていただけると、さらに嬉しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

July

この時期になるとどこのホテルでもディナーショーのオンパレードなので、祐飛さんの歌とトークをゆったりと楽しみたいです。
 昔NHKBSでやっていた「週間ブックレビュー」に祐飛さんをリクエストしたことがあるのですが・・・・。NHKからはリクエストが多いからといって答えられるわけではないってな回答が来ていましたが、祐飛さんの知的な才能も開花されて欲しいものです。

by July (2013-12-11 00:01) 

祐飛鉄線

じっくりお芝居!但し、蜷川作品以外で(・_・;何て言うか…もっと身近に感じられる設定と台詞で構成された脚本・演出で。んー、ニール・サイモンとか?テンポのよいコメディ。

どっきりミュージカルも。久しぶりに祐飛さんのダンスが見たい!…ええ、少数派でしょうが何か?(笑)歌、と言わない辺りゴメンナサイ(^^;で、やはりコメディ寄りで。

あとバラエティー的なもの。以前真矢みきさんが出演された『ソロモン流』面白かったなぁ…。祐飛さんのお茶目な部分にもスポットを当てて欲しい♪

来年諸々期待してます!
by 祐飛鉄線 (2013-12-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年カレンダーいよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。