SSブログ

次回作発表! [ゆうひさん出演情報]

大阪のフェスティバルホールのHPに発表されていました。


2013.12.25
【上演決定】 新作 天守物語
主な出演者
大空祐飛/三上博史
梅若六郎玄祥

2014年4月23日(水)14:00開演
料金:S席¥10,000 A席¥5,000 BOX席¥13,000
一般発売日 2014年2月1日(土)

東京では、オーチャードホールにて、4/26~27に上演予定とのことです。

祐飛さんが富姫で、三上さんが図書之助?
どんな舞台になるのか、今から、楽しみですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KANAKANA

本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした。
WOWOWドキュメンタリーの最後の撮影風景を見て、次回作決まったのか!!と大きな期待を抱いてました。
そして届いたカレンダを見て、もうこれは絶対に次回作用の撮影だったんだろうと確信しました。
それにしてもまた素晴らしい作品への出演。改めてゆうひさんの偉大さを思い知らされました。
公演数が少ないのでチケットは争奪戦になるのでしょうか?スケジュールの調整をしなくてはですね。嬉しい悲鳴です。
by KANAKANA (2013-12-27 22:51) 

July

祐飛さんの次回超作楽しみです。
期待してます。

芸能界って、水商売と同じで仕事と男性運を両方手に入れることは出来ないので、どちらなんだろうと思っていました。夜野さんの手相からの情報でも、家庭を持ってというのではなく、大衆に愛され、金運が強いということは、どうやら仕事で成功するのではないでしょうか。
申し訳ないけど、ファンにとっては舞台を観れて嬉しい限りです。
待つことが楽しいです。

夜野さん、ファンの皆様今年もよろしくお願いします。

by July (2014-01-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。