SSブログ

マイ プレイリスト [メディア記事より]

ニッポン放送で放送された「マイ プレイリスト」、インターネットラジオでの放送も終わりましたので、プレイリストをこちらにも載せておきます。

テーマは『私の心を揺さぶる曲』

  1. 喋りに気をつけな(ライブバージョン)/ザーズ
  2. D'Allemagne/Patricia Kaas
  3. Alejandro/Lady Gaga
  4. 台風/→Pia-no-jaC←
  5. Ka Momi O Ka Pakipika/KEALI'I REICHEL
  6. Dreamin'/Amos Lee
  7. ペル・テ~君がいるから FEATURING アンドレア・ボチェッリ/クリス・ボッティ
  8. 愛の賛歌/エディット・ピアフ
  9. We are all alone/小曽根真

放送を聴いていて、気になったことあれこれ…
番組のナビゲーター、那須アナは、「女優 大空祐飛さん」と紹介してくれてたけど、本人の思う肩書きは、“俳優・表現者”だった[ひらめき]
宝塚を退団した後の目標は、かっこいい女らしい[ぴかぴか(新しい)]
最近、ボーカルレッスンを再開したそうな…頑張ってください[パンチ]
そして、いつかは、『愛の賛歌』を聴かせてほしいな~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。