SSブログ

「天守物語」いかがでしたか? [ファンの方への質問]

いよいよ、本日から、「新版 天守物語」が開幕しました。

祐飛さん、綺麗でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]富姫の気品、妖しさ、そして少女のような愛らしさ[ぴかぴか(新しい)]
伝統芸能の世界観にも見事に嵌まっていたように思います。

出の祐飛さんは、白いニットにピッタリした黒のレザーパンツ&ブーツ(コートあり)というスタイルで、ボブのストレートヘアがとても可愛かったです。白を選ばれたあたり、富姫っぽかったですね。
共演の4人の元タカラジェンヌもみなさん美しくて、感動しました。
客席も現役生がたくさんいて、とても華やかでした。

東京公演は26~27日。
みなさんの感じた祐飛さんの富姫について、教えていただけたら嬉しいです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

July

学生時代に能に影響を受けているイエッツの感性を実感というので能狂言鑑賞に??サッパリでしたが、こうして調理してもらえれば、極上の味わいです。
祐飛さん、私にとって初見の祐飛さんでした。音域も広いのですね。あの低いベルベットボイスが好きだったんですが。
細い指先まで美しかったです。
OG4人の方もとても良かったです。またご一緒してほしいですね。
小学生の遠足で行った姫路城。修復工事が終わったら行ってみたくなりました。
by July (2014-04-24 00:25) 

夜野愉美

Julyさま
コメントありがとうございます。
本当に極上のステージでした。
またあのメンバーで舞台に立っていただきたいなーと、しみじみ思います。
by 夜野愉美 (2014-04-29 10:59) 

さき

美輪明宏さんのピアフ千秋楽でゆうひさんにお会いしてしまいました(; ̄O ̄)
クールビューティー健在。

舞台の興奮冷めやらぬまま話しかけてしまったら…

シアターオーブ見ました!


オーチャードホールね!

と返されました(・・;)

クールだ…


美輪さんの素晴らしいパフォーマンスに、客席も華やかで、興奮の休日でした

ゆうひさん、話しかけてすみませんでしたっ
by さき (2014-05-05 18:49) 

夜野愉美

さきさま
祐飛さんに話しかけるとは、すごいうらやましい…私にはとてもできそうにありません…
しかもクールに劇場名を訂正されるとは、どこまでも、祐飛さんは祐飛さんですね。
美輪さまの舞台を観劇されたということは、「愛の讃歌」をそろそろ歌おうかなーとか思っていらっしゃるのでしょうかね。
by 夜野愉美 (2014-05-09 22:35) 

さき

夜野様
愛の賛歌を祐飛さんがいつか歌いたいと思っていること、後から知りました。美輪さんのシャンソンはモノクロの映画のようで素晴らしかったです。
いつか祐飛さんらしい愛の賛歌を聴けるかと思うと、とても楽しみです(o^^o)
by さき (2014-05-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の公演発表!大空センセイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。