SSブログ

大空先生 [ファンプラザ]

すごい天候の中、住友ホールにいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。

大空先生と児玉先生の絶妙のトーク、お楽しみいただけたでしょうか?

「La Vie」の世界が、さらに楽しみになってきましたね。

講演の感想などありましたら、ぜひ、お聞かせください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

July

会場には足を運べなかったので有料視聴しました。
祐飛先生は聞き上手でしたよ。児玉先生「いくらでもしゃべれる」と仰っていたくらい饒舌でしたもの。
この場では襟付きのジャケット着用でしょ?!の場面でもTシャツとスニーカーの児玉先生の個性の強さに宝塚には向かないのではと思っていた通りでしたが、結果良かったのではと思います。感性を大切にされて、自由で花開くと思います。舞台はまだ未見ですが楽しみです。
観劇前に是非視聴してみてください。
by July (2014-08-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!宝塚ジャーナル掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。