SSブログ

La Vie初日、私の感想 [ファンプラザ]

「La Vie」初日、祐飛さんは、歌い、踊り、パントマイムをし、タマラの人生を演じきっていた、と感じました。色々な手法を用いながらも、それは何より芝居だったし、演技者として、大空祐飛は、大きく飛躍していた…と。

五感を研ぎ澄まして、一度は経験してほしいステージ。祐飛さんのファンの方も、そうでない方も、タマラに会いに、銀河劇場に来てほしいな。絶対に何かを感じると思うから。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はるたん

昨日の東京千秋楽行ってまいりました。祐飛さんの歌はやっぱり素敵でした。大阪にも行きたい気持ちでいっぱいです。祐飛さんの歌を聴いた瞬間、懐かしさと嬉しさと幸せな気持ちがこみ上げてきて思わず涙が・・(/_;)
私もぜひ再演してほしいと思いました。
12月のミュージカルも楽しみです
ヽ(^。^)丿
by はるたん (2014-08-04 10:40) 

パールフェザー

昨日観劇しました。ゆーひさん、ホントきれいでした~。歌聞いて、めちゃくちゃ感動しちゃいました。前作、天守物語より、解かりやすいし楽しめました。自分の人生も振り返って考えさせられる、いい作品でしたね。次もたのしみですね。
by パールフェザー (2014-08-04 11:15) 

July

祐飛さんの歌とダンスを見たくてかなりの欲求不満の卒業後でしたが、格段と磨きをかけられ惚れ直す舞台でした。艶めかしいダンスも超良かったです。映像なら何度も再生させてしまいます。声にも艶が増し、うっとりで甘いカクテルがほしい素敵な舞台でした。
花組「エリザベート」観劇後走って行ったのですが、パンフレットすでに完売で連れの3人も「エェ~~~!」って。 後日送ってくれるそうなので、到着後ゆっくり余韻を噛みしめたいです。
by July (2014-08-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音声ガイド再び次回作「familia」記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。