SSブログ

さて、2016年 [ご挨拶]

みなさま、あけましておめでとうございます。

こちらのブログではご無沙汰しております。

さて、2016年ですね。昨年は、まさかのテレビドラマ出演、しかも2本…とか、主演以外の舞台にも手を広げたりとか、結局、1年、フル回転でお仕事する祐飛さんに、全力でついていく一年になりました。

さて、今年の祐飛さんは、どんな感じになるでしょうか[exclamation&question]

  1. そろそろ、テアトル・ド・ユウヒの新作上演[ひらめき]
  2. 今度は地上波のドラマに出演[TV]
  3. それどころか、映画に出演[映画]
  4. 日生とか、帝劇とかの大箱ミュージカルに挑戦[ビル]
  5. シェイクスピア劇にチャレンジ[モバQ]
  6. 超小箱の少人数劇にチャレンジ[家]

このうち2つ位は実現してくれたら、嬉しいな~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。