SSブログ

「現代能 陰陽師 安倍晴明」東京公演! [ファンプラザ]

東京で、2回だけの公演が始まりました。
2年半の時を経て、東京公演が開幕。


陰陽師花1.jpg


ファンクラブからのお花は、深紅の薔薇のみ…というシンプルながら、圧倒的なものでした。
現代能という、能楽師と狂言師が対峙する舞台に、ヒロインとして存在感を示す…そんなステージに相応しい深紅の薔薇なのかな、と思いました[黒ハート]


陰陽師花2.jpg


こちら、晴明神社様から。
大阪の初演の時にもお花をいただいていたはず……てか…看板の字が間違ってますね…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


陰陽師花3.jpg


君島様からもいただきました[黒ハート]こちらも深紅の薔薇などのアレンジ。紅一点への期待でしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。