SSブログ

今日は何の日? [ひとやすみ]

毎日質問攻めというのも、ちょっとこわいので、時々コラム的なのも入れて行きますね。

今日は何の日?1月3日!
お披露目公演『カサブランカ』の東京初日でした。(2010年)
一応、初日が3日なので、1日から初日だった2011年よりは全然マシなスケジュールだったのですが、私は、年頭からひどい風邪をひいてしまい、さんざんなお正月でした。
祐飛さんお披露目ということで、この公演に関しては、本当に多くの知人友人を宝塚に連れて行きました。そして本当に多くの方から、“宝塚を見直した”とか、“宝塚を誤解していた”とか言っていただきました。
一般演劇ファンの中には、残念ながら宝塚への偏見のある方も多いようで、そういう方をも納得させられるナチュラルなダンディさがこの頃の祐飛さんの特長…かな。
でも、それだけが大空祐飛じゃない!
一作、一作、新たな大空祐飛を見せられる、これはまだ、プロローグに過ぎなかったのだ、と今では思えます。

みなさまから、たくさんのコメントをいただき、本当にうれしいです。
コメントを読むのは、“コメント”というところをクリックしていただく必要がありますが、ぜひ、ほかのファンの方のご意見も読んでみてくださいませ。
そして、祐飛さん落ちして間もない方が、けっこういらっしゃるというのが、また驚きです。
残念ながら短距離走になっちゃいましたが、出会えた幸せを胸に、ご一緒に走っていきましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祐飛鉄線

3日が今日ではなく、昨日になってしまいましたが…。

東宝のお正月公演初日は常に2日だと思い込んでいました。年によって色々なんですね。ゆーひさんはトップとして東宝のお正月公演を2回つとめましたが、本拠地大劇では一度も無いのが残念です。

私の「今日は何の日」はこちらに初書き込みをした日です(笑)
年末から楽しく拝見していたのですが、携帯なので書き込み方がわからず…昨日やっと発見!!♪
カウントダウンの親ブログ(?)である、夜野さまのブログへの書き込み方はわかりません(+_+)

あと半年。
夜野さまは一昨年お正月は風邪で苦しまれたそうですし…ご贔屓の公演中、特にサヨナラ公演中は体調不良が付き物!(そうなのか?そうですよ!)
新参者が生意気ですが…あと半年、皆様お身体には気をつけて、笑って泣いてそれぞれのペースで完走しましょう♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by 祐飛鉄線 (2012-01-04 08:48) 

July

 確か祐飛さんも12月31日熱を出して点滴をしたけど、注射針で血がドバーっと出て、それでもお正月公演フラフラになりながらしたって、いつでしたっけ?
 「カサブランカ」・・・帽子でお顔がよく見えなくて、もうちょい上げてほしいと思いながらも、タバコを吸うのがこんなにカッコイイなんて~。洋服は地味でしたが、ワイシャツを折りあげた白い腕にすらシビレていました。
 舞台だけでなく、記者会見もきちんとされているので、とても好きです。
by July (2012-01-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。