SSブログ

そんな時代もありました(1) [メディア記事より]

アンケートによるとトップになってからのファンの方が1/3以上のようですし、この辺で、昔の祐飛さんについての記事をピックアップしてみようかな?と思います。

アトランダムに、下級生時代の祐飛さんについてご紹介します[揺れるハート]

★もしかして、けっこうドジっ子?★

月組時代(研4位)、同期の華月あやさんの楽屋日記に載っていたお話。

ペンシルを削っていて、いきなり「ギャーッ」と叫んだ途端、何かを探している様子の祐飛さん。
どうやら、鉛筆削りをゴミ箱に捨ててしまったようで…。
それを見た檀れいさん達が過去のドジ話を披露していると、再び祐飛さん、
『私なんてリーゼント作り終わってくしを捨てちゃったんだから』

今の祐飛さんからは想像できない過去ですね[ひらめき]

その当時、歌劇誌のQ&Aに載っていた靴と指輪のサイズは…
靴は24.5cm、指輪は中指と人差し指が11号、薬指が9号です、とのお答え。
男役にしては、指が細いと思うのですが、長くて繊細な指先がとても美しいですよね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

July

細くて、長い指で美しかったと言えば、「Holly Wood Lover」祐飛さんがたばこを挟んだままヒラヒラとさせるスクリーン映像ですね。 カッコイイ!

祐飛さん、指は細いのですが、手のひらは結構ふくよかだったので、同じように170センチで足の長いチェ・ジウさんより運・エネルギーが強いのかなあ~って握手した感じで思いました。チェ・ジウさんの手はキャシャな感じでした。
by July (2012-01-25 14:13) 

あきむちゃ

ゆうひさんの意外な一面が!!過去の話色々聞きたいです。当然ながらゆうひさんにも下級生時代があったのですよね~
by あきむちゃ (2012-01-25 18:33) 

らら

祐飛さんの下級生時代なんて全然知らないから、とても嬉しいです!!!瀬奈さんとかとの絡みのお話も聞きたいです!!
by らら (2012-01-25 18:35) 

祐飛鉄線

嬉しいです!この企画!歌劇・グラフはゆうひさん初舞台のかなり前から購読していますが、如何せん膨大な量で…定期的に切り抜き・コピー無しでスパーン!と処分しています。床が抜けますからねx_x;
下級生時代の楽屋日記懐かしいですねぇ。振り返ることが出来て嬉しい♪

音校受験時のあさこちゃんとの有名なエピソードとか、麻布十番のお祭りでアマンド前にあさこちゃんと二人しか集まらなかったとか、ペット受難の子供時代とか…じわじわ紹介して下さい♪

あっ!以前スカステでやっていた「フラッシュ!タカラヅカ」再放送の初舞台生ロケット稽古場御披露目にがっつり映ってますよ!黒いレオタード姿で、今をひたすらあどけなくした顔立ち。可愛過ぎます(*^^*)またやらないかな…。
by 祐飛鉄線 (2012-01-26 00:38) 

July

 祐飛鉄線さま、「麻布の・・」は知りませんでした。楽しそう~。ペットのお話は思い出しました。
記事を読み返そうにも、切り抜いたままで、きちんと整理していないので、バラバラ・・・祐飛さん表紙の物だけはそのままですが。
 こんな状態じゃあ、夜野さんが「では、祐飛さん検定致します!」って仰っても不合格だわ。
皆さんの書き込みを読みながら、順次整理します。
よろしくお願いします。
by July (2012-01-26 20:00) 

てんか

いまのゆうひさんは、そういうことをしてしまったとしても言わなそうですよね。でもしててほしい!
トップになって、抜け目ない、どこから見てもかっこいいゆうひさんに何度もやられてますが、やっぱりちょっと抜けてるゆうひさんも好きだなぁと再認識します。
by てんか (2012-01-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。