SSブログ

コメント分析:あなたが祐飛さんに落ちたのは… [コメント分析]

毎日たくさんのコメント、ありがとうございます。
それぞれの方の思いがとても面白く、祐飛さんが幅広い方に愛されているということが、改めて実感でき、幸せな気持ちです。

最初の方の質問については、既に15~20位のコメントがついていますので、この辺で仮集計といいますか、傾向を分析してみようかなーと思います。
コメント分析、第一弾は、「あなたが祐飛さんに落ちたのは?」という質問です。

私自身の体験から、“大空祐飛はボディブローのように効いてくる”ってなことをずっと言っておりました。最初は、おっ!位の印象なのに、日が経つにつれて、だんだん恋心がつのって来る…みたいな。だから、落ちた…と言われれば「黒い瞳」なんだろうけど、でも、その前にWSSでも既に印象に残っていて…という風に、何段階かで落ちているケースが多いのかな?と思ったのですが、1/3が、私と同じパターン、残りの2/3は、一目惚れだったようです。

その作品名で、複数回答をいただいたのが、「十二夜」「シニョール ドン・ファン」「レ・ビジュー・ブリアン」「美しき生涯」「クラシコ・イタリアーノ」という辺り。
さすが、ビジュアル系!ですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

祐飛鉄線

ボディブローの様に効いて来る…絶妙な例えです。落ちて2ヶ月足らずですが、何故今!?と不思議です。関心無い、あまり好きじゃないではなく、むしろ長いことかなり好き!で極力欠かさず観劇し、歌劇・グラフに載った記事は熟読・鑑賞し、スカステも必ずチェックし、花組への組替え発表時は愕然とし…でもマイNo.1にはならなかった。嗚呼それなのに。

…逃げ切りたかったーっっ!!(笑)
by 祐飛鉄線 (2012-01-26 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。