SSブログ

きりやんのこと [ファンの方への質問]

4月22日、退団まで70日のこの日、月組の霧矢大夢さんが宝塚を卒業しました。

ともに切磋琢磨したサルメとサダルまでの日々、もっと遡ってシューマッハのやんちゃな時代、さらに遡って新公時代…きりやんと祐飛さんのおもしろエピソードや、きりやんがいてくれてよかったなーと思える出来事など、語ってください!

みなさんのコメントを読んで、私もいろいろネタを思い出したいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

July

運動会はDVDでしか見たことないのですが、二人とも女学生って感じで微笑ましいです。
きりやんとアフロヘアを付けて・・・練習も無邪気で楽しそうです。
 きりやん、さえさんと祐飛さん3人の障害物競争見て、いつだったかのインタビューで足が遅いと仰っていたけど、「祐飛さん、足が長い人は遅いんだよ~、スポーツ選手は皆、短足と決まってるんだぞ!」とツッコミ入れて見ます。

 仕事としての友は甘えすぎてはいけないので、ちゃんと距離を取れるきりやんと、つかず離れずの関係で、良かったなあ~って思います。
一流の男役さんと同じ土俵の上で・・・って幸せだったと思います。

 祐飛さんの公演とお茶会でなかったら、霧矢さんの実況を観たかったのですが、残念でした。DVDで見る予定です。

by July (2012-04-26 17:44) 

祐飛鉄線

なんだかコメントが少なくて淋しいので…超ライトなネタでゴメンナサイ(^^;
祐飛さんの花組異動が発表されてから、それはもう色々なことを考えました。その中のひとつが「ミュー研はどうなるんだろう?」(笑)
あさちゃんも去り、きりやんも去り…リュウちゃんがまだ継続してるのかな?
by 祐飛鉄線 (2012-04-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケート4 中間結果発表研15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。