SSブログ

さよならショー [ファンの方への質問]

いよいよ、4月も終わりです。
時計の針は前へ前へと進み…残された時間はあとわずか…

さて、あと2週間で、大劇場公演のさよならショーが開催されてしまいます。
組替えしたトップさんは、だいたい組替え後の作品でさよならショーをまとめてくる傾向がありますが、
月組の作品だけど、花組の作品だけど、どうしてもさよならショーに入れてほしい曲、ありますか?

私は、そう、もちろん「THE LAST PARTY」の曲をメドレーでやってほしいですね。
「Dear Scott」~「Welcome!」~「Life」
宙組でもこの作品をやっていたのは、たぶん、運命だったんじゃないか…と思うから。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みつきねこ

「砂浜」です。全身着替えないといけないので(本当は黒塗りしてほしいくらい)、無理なことは判っているのですが。
あとは「シニョール・ドンファン」。89期が狂喜乱舞しそうだけど(^ ^)

私は、夜野さまとは逆に、「LAST PARTY」はやってほしくなかったりします。宙組生にとって、スコットはあくまでもタニちゃんなんだろうな、と思うから。
タニちゃんのサヨナラショーを観ながら、祐飛さんのサヨナラショーでは観たくない、と思ったんですよね……。まあ、あれから3年過ぎてますし、すごく個人的な感傷にすぎませんが。でも、できればサヨナラショーではなく、ディナーショーで思う存分やってほしい作品です。
by みつきねこ (2012-05-01 00:30) 

piko

やはり黒塗りは難しいのですね…。
でももしかなうなら、花組RHSの「引き潮」をすみかちゃんと踊って欲しいです。
そしてそのまま「ルナロッサ」の砂を組子全員で踊るとか、ヴァレンチノやアパショをすれば黒塗りフル活用できる!(笑)

ホゲ様にもぜひもう一度会いたいですが、あの甲冑はI'm here のときに改造しちゃったんでしたっけ…。

銀恋はきっと入りますよね。
大階段の真ん中で、主役は俺だー!って叫んでほしい。
客席から、銀ちゃんかっこいー!って叫びたい。

あ~、そんな妄想をしている間にも、時計の針は前へ前へ…(涙)
by piko (2012-05-02 05:38) 

July

「Last Party」も「Holly Wood・・・」も娘役さんがどうしても年上に見えて・・・若くて可愛いすみかちゃんになって嬉しかったので。 すいません、姑根性丸出しで。
やはり、すみかちゃんが隣りにいないと・・・・。

 強いて言うなら、ホゲさまです。
舞台メイクもなんだかすっきりされてきたし、視線も強くなったような・・・・韓ドラのホゲ役、ユン・テヨンさんより、カッコイイなあ~って思っていたので。
by July (2012-05-02 16:56) 

みつきねこ

あああ、、、「砂浜」じゃなくて「引き潮」でしたね。すみません(恥)


これだけではなんなので、もう一つ。
カシウス様にもう一度会いたいです!!(←おい)
by みつきねこ (2012-05-03 00:37) 

祐飛鉄線

演(だ)されたものをそのまま受け止めるスタンスです。
…と、言いつつ。
コンビ退団でもトップ娘役の扱いは小さくなりがちなので、歌もダンスも最後のデュエットをじっくり堪能したいです。「引き潮」「アベハ&オルキデア」「ヴァレンチノ」のタンゴ。あれ?私も黒塗り派?(笑)
by 祐飛鉄線 (2012-05-03 01:08) 

Riuna

コメント失礼します。

妄想としては、本公演のホゲ様と新公のキハでの婚約披露の場面が見たいです。
シャングリラの群舞を踊り狂ってほしかったり…
で、銀ちゃん、リックあたりは確実かなと(笑)

“男役トップスターの退団公演”が大前提ではありますがやっぱりすみかちゃんの見せ場も多ければいいのにな…って思います。同時退団だとトップ娘役の扱いは小さいので。。

まだまだ妄想は膨らみますが(笑)確実に無理な内容ばかりが見たくて仕方ないです;
by Riuna (2012-05-03 02:09) 

KANAKANA

私も「引き潮」をすみかちゃんと踊って欲しい。
ゆうひさんの笑顔が大好きだから。あのきらきらの笑顔で
すみかちゃんを見つめ、踊るところが見たいです。

それと「HOLLYWOOD LOVER」の映像の部分の踊り。
勿論、手にはタバコを持って・・・。

もう無理だけれどあの時のメンバーで「シャングリラ」の群舞。
あの群舞は私の中では「神」にちかくカッコいい。

すみかちゃんとのデュエットダンスは、私も「ヴァレンチノ」がいいです。
by KANAKANA (2012-05-05 17:55) 

msy

構成上まず無理なんですが、希望するのは勝手・・・という事で、「太王四神記」の玄武のダンスを!
一回しか生で観れなかったのと、映像がに残っているものが、暗くて見えにくいという理由からです。


by msy (2012-05-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研15あと60日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。