SSブログ

お誕生日が近くなってきました… [ファンの方への質問]

ここで何を叫んでもご本人には伝わりませんが、それでも叫びたい最後の「はぴば」メッセージ、よかったら、コメントに書いてください!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

piko

男役のゆうひさんの最後のお誕生日、愛をこめて思いっきり叫びたいと思います!!!

同じ時代に生まれて、宝塚に入って、男役になってくださったことに、心から感謝を!!!

この1年ほどで、ゆうひさんはなにか少し変わったように思います。ご卒業を決めたからなのか、もしかしたらヴァレンチノの中止・再演の頃からか…本当に大きな人になられた気がします。
もっと早くにファンになっていればという思いはありますが、この1年のゆうひさんを見ていられただけでも、もう十分に幸せな体験でした。。。

一昨年と昨年のお誕生日はムラ直後だったけれど、今年は無事公演中!なんとかチケットも確保できたので、当日は、私にとっては最初で最後のお誕生日ナマゆうひさんを目に焼き付けてきます!
by piko (2012-06-15 14:12) 

July

「祐飛さん、お誕生日おめでとうございます。」

 メモリアルブック最後の宙組子さんたち、明るく元気で素直な表情が、卒業で寂しいのに暖かく優しい気持ちにさせる素敵な写真だと思います。
 
 pikoさんと同様、幸せなファン生活でした。
ありがとうございました。



by July (2012-06-16 15:16) 

KANAKANA

昨日の18:30公演を観てきました。
私が舞台でのゆうひさんを完全に観ることができる最後。
23日のチケットも持っているのですが、仕事の都合で
どう頑張ってもぎりぎりショーに間に合うかどうかなので・・・。

今回、ムラ遠征で3回、東宝で昨日までで5回。
こんなに同じ公演を見続けたのは初めてです。
そしてずっと思っていたことは、ゆうひさんへの感謝。

一日早いですが、今日から出張なので今、愛を叫ばせて下さい。

ゆうひさん、お誕生日おめでとうございます。

ゆうひさんが生まれてくれたこと。
宝塚に入ってくれたこと。
そして男役・大空祐飛と出会えた奇跡。
本当に感します。
by KANAKANA (2012-06-21 05:08) 

なでしこ

明日(22日)、日比谷方面に行くので、出待ちのファンクラブの方達のうしろの方で、 「お誕生日おめでとう」を言って来たいと思っています。
でも、私は一般ギャラリーなので、たまに出待ちしているときに限って、今日は祐飛さんは来ませんって言われるんです。

明日はどうかなー?
by なでしこ (2012-06-21 18:24) 

とんび

ゆうひさま、お誕生日おめでとうございます!
ゆうひさんに出会えて、幸せです。
by とんび (2012-06-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。