SSブログ

とうとう最後のグラフが… [ファンの方への質問]

発売されてしまいましたね。

ところで、今月のグラフは1冊まるごと大空祐飛的内容ですが、どのページが一番お気に入りですか?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

riuna

どれも素敵過ぎて選びづらいですが…
祐飛さん自身も大好きですが、ゆひすみが大好きなので、すみかちゃんとの対談ページのいちゃつき写真でしょうか(*>ω<*)

すっしぃさん、すみかちゃんとの対談、さよならインタビュー、トークDXとすべて読んでいて読み応えがあるというかより一層大空祐飛さんが好きになりました!
by riuna (2012-06-21 00:37) 

みぃ

私もすみ花ちゃんとの対談が……なんだか泣いて良いのか笑って良いのかよく分からなかったのですが、その前のすっしーさんのとは(こちらも好き)またまったく違っていて……
写真もそうなのですが、本当に、面白くて素敵で、見ていてほのぼのしてしまいました。
これで終わりは本当に寂しいな、と思うのですが……
でも、とても遅れてお二人を見始めた私ですら出会えてよかったな、と改めてそう思える一冊でした。
(本当は色々一杯でまだちゃと、勿体なくて読めていないのでこのあとまた熟読したいです!)
by みぃ (2012-06-21 01:09) 

KANAKANA

もう宝物の一冊です。
まだ胸が一杯で全部読んではいないのですが・・・・。

すみかちゃんとの対談。
ゆひすみ大好きな私には、とてもとても二人らしさが一杯で・・・。
あの二人の写真。こういう雰囲気を出せるトップコンビは他にはいない。
ゆひすみならではの、二人の醸し出す雰囲気がとってもらしくて。
けんかしちゃったことをさらっと言い合えるふたり。
ゆうひさんのお嫁さんは本当にすみかちゃんで良かったなと。

そしてすっしーさんとの対談。
中日アパショのお稽古のこと、すっしーさん素敵すぎます。
そしてそのことを、感謝をちゃんと伝えるゆうひさん。
私は人間として大空祐飛が大好きで尊敬しています。
by KANAKANA (2012-06-21 05:32) 

July

上記皆様と同様、相手役がすみかちゃんで良かった、組長すっしーさんの宙組から卒業出来て良かったって、改めて思いました。
すみかちゃんは祐飛さん一途で、休日までも祐飛さん脳だったんですね。祐飛さんは演歌のように苦節何年なんて言われようが、こんな素晴らしい舞台を見せてくれたんだもの、すみかちゃんを待っていて良かったです。

もうこれで歌劇もグラフも祐飛さんの記事を切り抜くこともないんだあ~~涙。
グラフの祐飛さんのシ-ルも随分溜まりましたが、結局使うこともなかったので、祐飛さんが外部の舞台に出ることになれば、いっぱいペタペタ貼ってファンレター書くことにします。
by July (2012-06-21 22:00) 

piko

本当に大充実の一冊で、深いお話もたくさんあって選びきれないのですが…

やっぱりインパクトがあったのは、私も皆様同様、リアルのだめなゆひすみ対談です。

ケンカできるほどの関係だったんだということも、なのに翌日駆けつけちゃうあたりも、いじらしい乙女心が空回りしたタワシ事件も、一番最後の背負い投げショットも…本当に唯一無二のコンビですよね…!

先月号の歌劇巻末にあった、観劇でも、振付を受けているときでも、隣のすみかちゃんをちら見してるゆうひさん、というのにもテンションが上がりましたが、今回の、無意識にゆうひさんの動きをまねてしまうすみかちゃんも可愛かった…。でもそれだけお互いの存在や、呼吸を常に感じて三年間過ごしてきた、戦友でありパートナー、なんですよね。

ラストインタビューにあった、舞台で発信する力と、自らに引き付ける力の使い分け、というくだりも印象的でした。

今回は二階後方席で見ることが多くて、そこで初めて、ゆうひさんはどんな後ろの席も置いてきぼりにせず、どこで見ていてもちゃんと目が合った気にさせてくれるスターさんなんだと、改めて感動しました。確かに舞台は遠かったけど、ゆうひさんが遠いとは一度も感じず、これが「引き付ける力」なのかと。

すっしーさんとの対談も胸が熱くなりましたが…すっしーさんはゆうひさんが卒業して、大空祐飛がいなくなっても、中の人とはこれからもお付き合いできるんだ…とちょっと羨ましかったです(笑)すみかちゃんとも、棺桶とか雪山とか言わず、もう少し近々で連れ立って観劇にでも来て欲しい…(笑)
by piko (2012-06-24 12:21) 

みつきねこ

真面目な方面では、ラストインタビューです。
今までになく突っ込んだ質問があったし、最後だからいえる応えもあったと思う。
たぶんこうなんだろうな、と想像していたことがすとんと落ちた気がしました。

別次元では、グラフの雫も含めて(^ ^)大空狂四郎です。
グラフの雫は、すいか割も大好き!
by みつきねこ (2012-06-26 01:23) 

祐飛鉄線

皆さまが書いてらっしゃることに同じ、です。


で、この場を借りて訴えたいことが!!
これまで、トップ娘役さんが退団される時には小規模ながら写真集が発売されていました。あやねちゃんまでは出ていました。…まりもちゃんから出ていないのでは!?勿論すみかちゃんもです。何故!?(怒)
by 祐飛鉄線 (2012-06-30 16:01) 

piko

再び登場、すみません。

祐飛鉄線さま!私も同感です!!
娘役さん大好きで、組本見ながらニマニマしてた私としては、最後にすみかちゃん着せ替えブックみたいなのをものすっごく期待してたんですが!出ないのか…。

万事控えめなすみかちゃんだから、もしかしたらご本人の意志だったのでしょうか。

花組時代は娘役ファッションど真ん中という感じだったすみかちゃんが、ゆうひさんの隣でどんどん素敵になって、ポートなどでも毎回いろんなテイストの服を着こなしているのを見るのが楽しかったんですが…。
by piko (2012-06-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。