カレンダー
このブログの更新情報が届きます
すでにブログをお持ちの方は[こちら]お仕事記録(2019年)
お仕事記録(2020年)
2020年9月30日~10月6日(本人出演期間)
朗読劇「日の名残り」
2020年10月15日~22日
「銀河鉄道の父」
2020年10月31日~11月1日(ゲスト出演)
sound theater X-I
朗読劇「日の名残り」
2020年10月15日~22日
「銀河鉄道の父」
2020年10月31日~11月1日(ゲスト出演)
sound theater X-I
お仕事記録(2021年)
2021年1月22日~2月27日
「キオスク」
2021年4月5日・11日・17日・19日・26日(ゆうひさん出演回)
「エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャルガラコンサート」
2021年7月30日・31日(ゆうひさん出演回)
「巴里の音楽 La Musique De Paris 1930~1970」
2021年7月16日~27日、8月28日・29日
「羽世保スウィングボーイズ」
2021年9月10日~12日
「お七ー最初で最後の恋ー」
2021年10月16日~24日
「楽屋~流れ去るものはやがて懐かしき~」
2021年11月29日・30日
「東京會舘創業100周年記念イベント C'est Fantastique!~素晴らしき時をあなたと共に~」
2021年12月16日
「芸能生活30周年アルバムリリース記念ソロコンサート CANTO 大空ゆうひ」
「キオスク」
2021年4月5日・11日・17日・19日・26日(ゆうひさん出演回)
「エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャルガラコンサート」
2021年7月30日・31日(ゆうひさん出演回)
「巴里の音楽 La Musique De Paris 1930~1970」
2021年7月16日~27日、8月28日・29日
「羽世保スウィングボーイズ」
2021年9月10日~12日
「お七ー最初で最後の恋ー」
2021年10月16日~24日
「楽屋~流れ去るものはやがて懐かしき~」
2021年11月29日・30日
「東京會舘創業100周年記念イベント C'est Fantastique!~素晴らしき時をあなたと共に~」
2021年12月16日
「芸能生活30周年アルバムリリース記念ソロコンサート CANTO 大空ゆうひ」
お仕事記録(2022年)
2022年1月28日~3月11日
「マーキュリー・ファー」
2022年4月1日~3日
DS「SEIZE THE DAY」
2022年5月11日~6月19日
「お勢、断行」
2022年7月28日~31日
「お月さまへようこそ」
2022年9月23・24日
「SOUND THEATER 2002-I」
2022年9月30日~10月2日
「ASTOR PIAZZOLLA TRIBUTE PERFORMANCE」
「マーキュリー・ファー」
2022年4月1日~3日
DS「SEIZE THE DAY」
2022年5月11日~6月19日
「お勢、断行」
2022年7月28日~31日
「お月さまへようこそ」
2022年9月23・24日
「SOUND THEATER 2002-I」
2022年9月30日~10月2日
「ASTOR PIAZZOLLA TRIBUTE PERFORMANCE」
最近のコメント
月別表示
最新記事一覧
もしあなたが野々すみ花さんになれたら? [ファンの方への質問] [編集]
もし、みなさんが野々すみ花さんになって、ただ一度だけ、一回公演だけ、祐飛さんの相手役をやれるとしたら、どの公演の何の役を演じてみたいですか?
それはどうしてですか?
(小劇場公演でもショーでもかまいません)
私だったら…「クラシコ・イタリアーノ」かなー。
あの背中に突撃してみたい。
2012-06-23 23:44
nice!(0)
コメント(10)
トラックバック(0)
カウントアップ!
新公式FCサイト
お仕事記録(2013-14年)
お仕事記録(2015年)
お仕事記録(2016年)
「安倍晴明」2016年2月27日
「SHOW ル・リアン」2016年3月31日~4月6日
「VOICES OF HOPE6」2016年4月29日 ゲストシンガー
音楽朗読劇「冷蔵庫のうえの人生」2016年6月8日~26日
PARCO劇場「ラヴ・レターズ」2016年8月1日
ルノワール展音声ガイド2016年4月27日~8月22日
「大空祐飛 Live MojiCA」2016年9月7日~11日
「SHOW ル・リアン」2016年3月31日~4月6日
「VOICES OF HOPE6」2016年4月29日 ゲストシンガー
音楽朗読劇「冷蔵庫のうえの人生」2016年6月8日~26日
PARCO劇場「ラヴ・レターズ」2016年8月1日
ルノワール展音声ガイド2016年4月27日~8月22日
「大空祐飛 Live MojiCA」2016年9月7日~11日
お仕事記録(2017年)
「瀬奈じゅん&大空祐飛スペシャルトークショー」(2017年1月9日)
「磁場」(2016年12月11日~2017年1月21日)
「Rhythmic Walk」(2017年3月11日~4月2日)
「キャロルときめきアクティブ上映会」トーク出演(2017年4月16日)
「カントリー」(2017年7月12日~17日)
「L'Age d'Or de la Chanson~シャンソンの黄金時代~」(2017年8月2日)
「逢いたくて…」(2017年8月13日)
「円生と志ん生」(2017年9月8日~10月14日)
「磁場」(2016年12月11日~2017年1月21日)
「Rhythmic Walk」(2017年3月11日~4月2日)
「キャロルときめきアクティブ上映会」トーク出演(2017年4月16日)
「カントリー」(2017年7月12日~17日)
「L'Age d'Or de la Chanson~シャンソンの黄金時代~」(2017年8月2日)
「逢いたくて…」(2017年8月13日)
「円生と志ん生」(2017年9月8日~10月14日)
お仕事記録(2018年)
「HEADS UP!」2017年12月14日~2018年3月12日
「坂東玉三郎 越路吹雪を歌う『愛の讃歌』」2018年4月12日
「人形の家」2018年5月10日~24日
「グッド・バイ」2018年6月21日~7月1日
「青空」2018年8月14日
「現代能 陰陽師 安倍晴明」2018年9月6日・7日
「まさに世界の終わり」2018年9月22日~11月6日
「JUBILANT~新しい時代へ 元タカラジェンヌの歌声に乗せて~」2018年12月23日
「坂東玉三郎 越路吹雪を歌う『愛の讃歌』」2018年4月12日
「人形の家」2018年5月10日~24日
「グッド・バイ」2018年6月21日~7月1日
「青空」2018年8月14日
「現代能 陰陽師 安倍晴明」2018年9月6日・7日
「まさに世界の終わり」2018年9月22日~11月6日
「JUBILANT~新しい時代へ 元タカラジェンヌの歌声に乗せて~」2018年12月23日
早くも登板。昨夜の書き込みの下り調子はどこへ…。すみかちゃんになるなら、背負い投げにめげないタフさがなければ!
で、『仮面のロマネスク』のメルトゥイユ夫人です。対等に、時に上から目線で絡みたい。ヴァルモンを睥睨し、罵倒し、侮辱し、翻弄し、他の男と関係を持った現場を見せつけ、屈辱を味わわせてやりたい。
いや~、ドSだわ(笑)勿論、全てヴァルモンを愛するが故、愛されている確信があるが故です。そして破滅へとひた走る、そんな歪んだ、屈折した愛を演じたいです。
by 祐飛鉄線 (2012-06-24 01:11)
全部の作品でやってみたいですけど…
最後、祐飛さん死んじゃいますけど…ラスト悲しいんですけど
【誰が為に鐘は鳴る】のマリアです。
あの鼻キスに悶え死んでるもので。。。
それに普段の関係性がにじみ出てて、ベタベタでラブラブっぷりが半端なく大好きなのでなれるならマリアが良いです。
(美雨も捨てがたいんですが。。)
by riuna (2012-06-24 14:02)
ぜひ、美雨をさせていただきたく。
踊りはまったくできませんが(シャングリラのは特に)、
ええ、全国を行脚してでも探しますとも、空を。
でなければ、オルキデアでも.....。
by neko (2012-06-24 15:19)
ただ一度、一回きり夢を見れるのですね。
では、最も悩ましい、魅力的なワル、ヴァルモンが最終的に行き着いたメルトゥイユ夫人です。
セシルはガキなので、どうでもいいとして、本丸のトゥールベル夫人にカリカリ来ながら、自分のだらしなさには寛容で、罰当たりでも、結局ヴァルモンが手を取ってくれるところが最高です。
祐飛さんがローズピンクの衣裳ですみかちゃんと踊る影の場面が、エロチックで超ステキ。
祐飛鉄線さまが情緒不安定になってしまうとは・・・・宝塚ナンバーワンは実は祐飛さんでは?って、ツッコミ入れていたところだったんですよ。
でも、背負い投げ出来るのであれば、良かったです。
by July (2012-06-24 22:37)
はじめまして!
魔法使いの弟子と申します。
妄想・・いえ、想像がふくらみますね~。
ゆうひさんのステキさからすると、「誰がために鐘は鳴る」も捨てがたいのですが、宝塚の娘役の王道という感じのお衣装が着られる「仮面のロマネスク」のフランソワーズ(メルトゥイユ夫人)ですね。
ゆうひさんを翻弄して、そして、最後は、今までの感謝の気持ちを込めて
「ジャン・ピエール、楽しかったわ」
と言いたいです。
by 魔法使いの弟子 (2012-06-24 23:19)
いろいろ夢は広がりますが、ゆうひさんとすみかちゃんのハッピーエンドは本当に少なかったなと思います。
そんななかで「ほっこり」としたラストだった『クラシコイタリアーノ』のミーナですね。
ナポリの海辺の階段で、ゆうひさんの隣に座って思いっきりその広い肩にもたれてみたい。
背負い投げされても思いっきりすがっちゃう。
ゆうひさんが私の肩をそっと抱き寄せてくれたら、もう死んでもいいです。(^^)
by KANAKANA (2012-06-25 00:28)
『誰がため』のマリアです!
ラブシーンてんこもりでボディタッチも多いから!!(笑)
髪も触ってもらえるし、鼻キスもあるし、最後の夜は覆いかぶさられつつ歌ってもらえるし。あんな体勢で、しかも脇腹あたりに手を添えられて、上から「今ぼくらは一つになる」とか言われたら、私ももう死んでもいいなぁ。
それに、最後にはあんな素敵なデュエットダンスが!銀橋で目を合わせたときはきっと本当に幸せなんだろうなと思います。
あと、ゆうひさんと絡む娘役ができるなら、すみかちゃんの役ではないですが、私はトゥールベル夫人をしてみたい。首筋にキス…手首にキス…カメロマのゆうひさんって、いつもの絶妙な寸止めを越えて、本当に唇をつけてたんじゃないかと思うほど近かったような気がします。。。
by piko (2012-06-25 01:40)
『誰がため~』のマリアです。
理由はすべてpikoさまが書いてくださってます。私もあんなことされたら死んでもいいです(笑)
『誰がため~』は作品としてもゆうひさんのビジュアル(ロバートの髪の色がきれいで、印象的です)も音楽もすべてが好きでした。
デュエットダンスはいままで見たすべての作品のデュエットダンスの中でも一番好きで、サビに入る前に初めて二人が見つめ合う瞬間の表情に毎回涙が出ました。あのダンスが踊りたいというのも大きな理由です。
by てんか (2012-06-25 06:33)
誰がためのマリアですね!もう髪なんてばっさり切っていいです!もう死んでもいいです。
あと銀ちゃんの恋の小夏もやってみたいです。結婚式の予行練習したいです。
by shan (2012-06-25 12:19)
出遅れてしまいました・・・。
私がすみ花ちゃんになれるのなら、藤子になりたいです。滝壺に落ちた二人は、実は静かに生き延びていると信じています。
茨木は切られた腕を元に戻す妖力を持っているのですから、矢の刺さった藤子を生き返らせるくらいできるはずです。でも誰にも邪魔されたくないので、死んだことにして姿を隠して生きていくのです。
永遠に茨木に守られたい・・・。
by 菜緒 (2012-06-29 18:25)