SSブログ

もしあなたが野々すみ花さんになれたら? [ファンの方への質問]

もし、みなさんが野々すみ花さんになって、ただ一度だけ、一回公演だけ、祐飛さんの相手役をやれるとしたら、どの公演の何の役を演じてみたいですか?
それはどうしてですか?
(小劇場公演でもショーでもかまいません)

私だったら…「クラシコ・イタリアーノ」かなー。
あの背中に突撃してみたい。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

祐飛鉄線

早くも登板。昨夜の書き込みの下り調子はどこへ…。すみかちゃんになるなら、背負い投げにめげないタフさがなければ!

で、『仮面のロマネスク』のメルトゥイユ夫人です。対等に、時に上から目線で絡みたい。ヴァルモンを睥睨し、罵倒し、侮辱し、翻弄し、他の男と関係を持った現場を見せつけ、屈辱を味わわせてやりたい。
いや~、ドSだわ(笑)勿論、全てヴァルモンを愛するが故、愛されている確信があるが故です。そして破滅へとひた走る、そんな歪んだ、屈折した愛を演じたいです。
by 祐飛鉄線 (2012-06-24 01:11) 

riuna

全部の作品でやってみたいですけど…

最後、祐飛さん死んじゃいますけど…ラスト悲しいんですけど
【誰が為に鐘は鳴る】のマリアです。
あの鼻キスに悶え死んでるもので。。。
それに普段の関係性がにじみ出てて、ベタベタでラブラブっぷりが半端なく大好きなのでなれるならマリアが良いです。
(美雨も捨てがたいんですが。。)
by riuna (2012-06-24 14:02) 

neko

ぜひ、美雨をさせていただきたく。
踊りはまったくできませんが(シャングリラのは特に)、
ええ、全国を行脚してでも探しますとも、空を。

でなければ、オルキデアでも.....。
by neko (2012-06-24 15:19) 

July

ただ一度、一回きり夢を見れるのですね。
では、最も悩ましい、魅力的なワル、ヴァルモンが最終的に行き着いたメルトゥイユ夫人です。
セシルはガキなので、どうでもいいとして、本丸のトゥールベル夫人にカリカリ来ながら、自分のだらしなさには寛容で、罰当たりでも、結局ヴァルモンが手を取ってくれるところが最高です。
祐飛さんがローズピンクの衣裳ですみかちゃんと踊る影の場面が、エロチックで超ステキ。

 祐飛鉄線さまが情緒不安定になってしまうとは・・・・宝塚ナンバーワンは実は祐飛さんでは?って、ツッコミ入れていたところだったんですよ。
でも、背負い投げ出来るのであれば、良かったです。
by July (2012-06-24 22:37) 

魔法使いの弟子

はじめまして!

魔法使いの弟子と申します。

妄想・・いえ、想像がふくらみますね~。

ゆうひさんのステキさからすると、「誰がために鐘は鳴る」も捨てがたいのですが、宝塚の娘役の王道という感じのお衣装が着られる「仮面のロマネスク」のフランソワーズ(メルトゥイユ夫人)ですね。

ゆうひさんを翻弄して、そして、最後は、今までの感謝の気持ちを込めて

「ジャン・ピエール、楽しかったわ」

と言いたいです。
by 魔法使いの弟子 (2012-06-24 23:19) 

KANAKANA

いろいろ夢は広がりますが、ゆうひさんとすみかちゃんのハッピーエンドは本当に少なかったなと思います。
そんななかで「ほっこり」としたラストだった『クラシコイタリアーノ』のミーナですね。
ナポリの海辺の階段で、ゆうひさんの隣に座って思いっきりその広い肩にもたれてみたい。
背負い投げされても思いっきりすがっちゃう。
ゆうひさんが私の肩をそっと抱き寄せてくれたら、もう死んでもいいです。(^^)
by KANAKANA (2012-06-25 00:28) 

piko

『誰がため』のマリアです!
ラブシーンてんこもりでボディタッチも多いから!!(笑)

髪も触ってもらえるし、鼻キスもあるし、最後の夜は覆いかぶさられつつ歌ってもらえるし。あんな体勢で、しかも脇腹あたりに手を添えられて、上から「今ぼくらは一つになる」とか言われたら、私ももう死んでもいいなぁ。

それに、最後にはあんな素敵なデュエットダンスが!銀橋で目を合わせたときはきっと本当に幸せなんだろうなと思います。

あと、ゆうひさんと絡む娘役ができるなら、すみかちゃんの役ではないですが、私はトゥールベル夫人をしてみたい。首筋にキス…手首にキス…カメロマのゆうひさんって、いつもの絶妙な寸止めを越えて、本当に唇をつけてたんじゃないかと思うほど近かったような気がします。。。
by piko (2012-06-25 01:40) 

てんか

『誰がため~』のマリアです。
理由はすべてpikoさまが書いてくださってます。私もあんなことされたら死んでもいいです(笑)
『誰がため~』は作品としてもゆうひさんのビジュアル(ロバートの髪の色がきれいで、印象的です)も音楽もすべてが好きでした。
デュエットダンスはいままで見たすべての作品のデュエットダンスの中でも一番好きで、サビに入る前に初めて二人が見つめ合う瞬間の表情に毎回涙が出ました。あのダンスが踊りたいというのも大きな理由です。
by てんか (2012-06-25 06:33) 

shan

誰がためのマリアですね!もう髪なんてばっさり切っていいです!もう死んでもいいです。
あと銀ちゃんの恋の小夏もやってみたいです。結婚式の予行練習したいです。
by shan (2012-06-25 12:19) 

菜緒

出遅れてしまいました・・・。

私がすみ花ちゃんになれるのなら、藤子になりたいです。滝壺に落ちた二人は、実は静かに生き延びていると信じています。
茨木は切られた腕を元に戻す妖力を持っているのですから、矢の刺さった藤子を生き返らせるくらいできるはずです。でも誰にも邪魔されたくないので、死んだことにして姿を隠して生きていくのです。
永遠に茨木に守られたい・・・。

by 菜緒 (2012-06-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月22日感謝のことば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。