SSブログ

感謝のことば [ファンの方への質問]

トップとしての組替え、というのは、とても大変なことだと思います。
本人ももちろんですが、受け入れる組子も。

祐飛さんをしっかり受け入れてくれた宙組のみんな。
その中から一人を選んで、感謝の言葉を書いてみてくれませんか?
もちろん、元宙組でもかまいません。

えーと、私は大ちゃんに。
祐飛さんは、突っ込み体質なところがあります。
下級生の頃は、やみくもに突っ込んで、失敗もあったとかおっしゃっていました。
そんな祐飛さんには、突っ込ませてくれる愛情深い下級生が必要だったりします。そこをとっかかりにして、下級生達と親しくなれたんだと思うので、大ちゃんの存在は貴重。
どんなに突っ込まれても、祐飛さんの愛情を信じて、祐飛さんを愛してくれた、たぶんドMの大ちゃん[わーい(嬉しい顔)]本当にありがとう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

KANAKANA

ごめんなさい。一人に絞り込めない。
みっちゃん、貴女が最後の公演までいてくれて本当に感謝します。
あなたの歌声を受けて踊るゆうひさん。本当に素敵な場面をありがとう。

まさこさん。あなたはいつもゆうひさんの癒しになってたと思います。
ありがとう、最後の公演、いないはずなのに無意識に何度も貴女を探してしまいました。
ふんわりした貴女の居住まい、ゆうひさんはほっこりできたはず。

早変わりの時、和ませに来てくれていたかちゃ。ありがとう。

88期3バカトリオ。
みーちゃん。ヴァレンチノのお芝居。ゆうひさんとの信頼感が好きでした。
ちーちゃん。ゆうひさんに遠慮なく接してくれてありがとう。

そして大ちゃん。
もう大ちゃんが愛おしい。あなたの「ゆうひさん大好き」光線は
私たちファンの気持ちそのままでした。
あなたをかまうことで、本当にゆうひさんは楽しかったはず。
宙組は最高の居場所になったと思う。心の底から感謝します。

ゆうひさんが愛した組子達が、どこにいても輝き続けてくれることを
心の底から祈ります。
そしてゆうひさんが卒業しても、この人達の宝塚での舞台を見続けたいと思います。
by KANAKANA (2012-06-26 10:12) 

piko

ああ…私も全然選べませんが…

やっぱり、まずはみっちゃんに。

実はずっと、ゆうひさんはみっちゃんに対して、保護者的な立場で優しく接しているように思っていたんです。今思えば本当に失礼な思い込みでした。

千秋楽の日の、ソデのみっちゃんに助けを求めるカワイイゆうひさんが印象的で…ゆうひさんにとって、みっちゃんの存在は本当に大きくて、誰より近いものだったんだなと。

みっちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、すっしーさんに。

今回のショーのプロローグ、テルさん・みっちゃん・ともちんと並んで、管理職(?)のすっしーさんが出てくださっているのに少し驚きましたが、でも本当に嬉しくて。

ゆうひさんが、すっしーさんあゆみさんのいる宙組でトップになって良かった。気の弱い私は、異動前、見知らぬ土地で孤軍奮闘するゆうひさんを想像して勝手に心配していましたが、まったく杞憂でした。

大ちゃんは言わずもがな。
本当に愛しい存在です。今までありがとう!
でもこれからも、雪組にいっても追いかけます!!!
by piko (2012-06-26 14:16) 

July

敢えて一人・・・・絞れませんが、蘭とむさん。
優等生でイメージとしてすっしーさんと重なるのですが、もう宙組トップで充分であったでしょうが、祐飛さんを支えてくれたので。
歌うま、ダンスうまで、大劇場お披露目成功は蘭とむさん、みっちゃんの充実があってのことだと思います。

CSなど見ているとずっと祐飛さんはツッコミうまだと思っていましたが、DSでのちーちゃん、かちゃさんメンバー皆とのやり取りみてると、もう祐飛さんは充分ボケ役でした。フランクな関係になったんだなあ~って、嬉しかったです。

by July (2012-06-26 14:56) 

祐飛鉄線

すっしぃさんに。
あゆみちゃんに対しても同じ思いですが、男役同士なので敢えてお一人。

管理職がトップより上級生と言う構図が理想的で。トップ就任時に研18となると、最近では難しい構図です。そんな中、宙組創世メンバーの上級生がいらしたと言うこと自体が有り難いです。
いわゆる「落下傘トップ」で、組子全員が下級生と言う環境は辛いのではと。ゆうひさん自身が「下級生」でいられる環境を作って下さったことに感謝しています。


全くの別件で…伝言板の様に使ってごめんなさい(^^;
>Julyさま。私にそんなツッコミを(笑)以前の書き込みを憶えていて下さってありがとうございます。「現役」でNo.1なのは言わずもがなです!お陰様で元気です…が、さすがに今日はプレ放心状態になって来ました(+_+)
by 祐飛鉄線 (2012-06-30 15:49) 

neko

やっぱり最後にたった一人選ぶとしたら、
元からの宙組生ではないけれど、野之すみ花さん。
祐飛さんとのコンビが大好きです。

すみ花ちゃん、今まで本当にありがとう。
by neko (2012-07-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。