SSブログ

ゆうゆう記事より [メディア記事より]

祐飛さんの記事が載っていた「ゆうゆう」誌8月号も、翌月号が発売されて店頭から姿を消しました。
脱・営業妨害ということで、少しだけ中身をご紹介しましょう。

ゆうゆう 2013年 08月号 [雑誌]

ゆうゆう 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 雑誌

巻頭から宮本信子さん、倉本聰さんVS澤地久枝さんというBigなメンバーが続いた後、突然、大空祐飛さんです。いいんでしょうか?しかも大空さんの後は、大先輩の有馬稲子さんですよ?

「宝塚歌劇団を退団後、新たな人生のステージへ」という感じで4ページにわたって写真と記事が掲載されています。
取材スタッフは、撮影:古財秀昭/ヘア&メイク:大森裕行(VANITIES)/取材・文:五十嵐佳子。

洋服のことは書かれてないので、自前かも?
黒の麻かな?透け感のあるジャケットに黒のインナー。ボトムスは写ってないけど、黒みたい。どこかにちょっとチェック柄が入っているけど、色的には全部黒。
トークの内容は、インタビューと記者会見の回答を合わせて構成した感じ。

目新しい話は、退団後、再び舞台に挑戦するまでの心境について、かな。

『何も予定がないことに挑戦し、味わい尽くそうと思いました』
『私が身を乗り出して熱く語るもの、それはやっぱり舞台なんだ、と。』

ここは、ファン一同、つっこみどころかもしれませんね。
本人以外、みんな気づいてたし。

また芝居ができたらいいな、と思った祐飛さんが、さてどうしようと思った時に、蜷川さんの稽古場を見学する機会を得たとか。
これからどう転身したらいいか、わからないと素直に言ってみた祐飛さんに、

“宝塚とはガラッと違うことをやったほうがいいんじゃないか、たとえば『唐版 滝の白糸』とか”

と蜷川さん。
その時は、単なる思いつきだったかもしれないけれど、それが現実になったということは、蜷川さんもこの時、なにか感じたのかもしれないですね。

もちろん、女優への転身は、大きな挑戦。

『私、ハンター体質なのかもしれません。獲物がいるから走る。目標が決まると、モチベーションがぐっと上がる。難しいからこそ、面白いと信じて、挑戦を楽しみたいと思います』

そんな祐飛さんを信じて、これからも応援していきたいと思います[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。