SSブログ

祐飛さんインタビュー [メディア記事より]

イープラスさんに、祐飛さんへのインタビューが載っていました。

こちらです。

ボーイッシュなところと、やわらかくなったところと、性別年齢不詳なところと…写真も色々で面白いです。
インタビュー内容も、なかなか読みごたえがありました。
聴き手の誘導尋問には絶対乗らない、食えない感じも相変わらずです。
そして、少しずつお甲モードに入っているらしきことも感じられ…。

だんだん現実味が濃くなってきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さき

誘導尋問には絶対乗らない…確かにー!
インタビューを見て頭のいい人だな〜と思いました。今までにない宝塚出身女優になりそうでこれからが益々楽しみです。

それにしてもポスターが綺麗なこと!

by さき (2013-08-20 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。