SSブログ

お甲さんのここがよかった! [ファンの方への質問]

東京公演は、好評のうちに終わりました。

まだ大阪公演が残っていますので、できるだけネタバレ(ストーリー絡み)のないところで、お甲さんを演じる祐飛さんについて、ここがすごい!ここがよかった!みたいな話をしていければ…と思います。

では、私の感想です。

  • 登場シーンがかっこいい!
  • スカート捌きが超キレイ!
  • 普通に女性として、媚びるでもなく、かっこつけるでもなく、演じすぎでもなく立っている姿がステキ!

皆様の感じたお甲さんへの感想、よかったら、教えてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さき

足が綺麗!

タバコの吸い方がリック!

小人さんと膝をついて話す様子に胸キュン(≧∇≦)

ラストの恍惚の表情がたまらない
by さき (2013-11-07 00:46) 

ゆいか

表情、今まで見たことのないゆうひさんだった。

声、落ち着いてて、よく通って、それでいてコケティッシュ。

スタイル…細くて長い首とか、細すぎない腕のラインとか、身体のシルエットが美しかった。

以上外見。

何をやっても「品格」のあるところ。
この役はもっと猥雑な感じが必要?と思ったんですが、ラストのお甲さんの姿にやはり「品格」が必要だと感じた。
by ゆいか (2013-11-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。