SSブログ

いよいよ大阪公演! [ゆうひさん出演情報]

いよいよ明日から大阪公演が始まります。

会場となる『シアターBRAVA!』は、かつて大阪MBS劇場として劇団四季公演をやっていたところですね。

会場には、JRなら大阪環状線「大阪城公園」駅が近いと思います。地下鉄だと長堀鶴見緑地線の「大阪ビジネスパーク」駅(1号出口)が一番近いようです。乗り換えが苦にならない方は、こちらの方がいいかも?

観劇されたら、感想、教えていただけると嬉しいです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

July

大阪公演、昼夜連続で観ました。
前半の40分、祐飛さんはどうなさっているのでしょう。
申し訳ないけど2回目からは早送り気分でした。
祐飛さんはすっかり男役が抜けられたようで、もう声が陽子さんなんですね。でも声に力があり(窪田くんよりあった)、長い早いセリフも滑らかでした。
やはり男役を経ての力強さだと思いました。
 赤のワンピでもスタイルの良さが舞台で引き立っていました。小顔で首が長いのでウルフカットがよく似合い、背中のラインも綺麗でした。
 水芸の口上、特に光っていました。
 クレーンは見ていて楽しいです。音響も大でストレス吹っ飛びます。
良い門出作品だったと思います。
 水曜日で大劇場お休みのためか生徒さんの観劇多かったです。
by July (2013-11-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。