SSブログ

アンケート8を設置しました! [ファンの方への質問]

みなさま、あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2014年が始まりました! 

新年といえば、カレンダー…ということで、アンケートです。

2014年大空祐飛カレンダーの感想をおしえてください

  1. 大空祐飛劇場、満喫しました[グッド(上向き矢印)]
  2. 谷間…[目]しかおぼえてない…[あせあせ(飛び散る汗)]
  3. 女子はそんな煙草の咥え方はしないと思う…でもスキ[揺れるハート]
  4. 好みの画像でなく、残念[バッド(下向き矢印)]
  5. 買いません[爆弾]

谷間の話だけでなく、この月の写真が好き[るんるん]など、感想がありましたら、教えてください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

デュエット

私、宝塚ジェンヌ時代はチケットを買って観劇するだけだったので、女性らしさを垣間見せる今回のカレンダーを見ても「新鮮」には感じなかったです。(笑)
洗練された素敵なカレンダー♪が手元にあるのが単純に嬉しい。
by デュエット (2014-01-09 22:03) 

July

祐飛さんの写真集のようで、メチャいいです。
アンニュイな感じもいい! 
卒業されても急に女性を強調していない、3サイズ公表なんてやっていないところが、裏切らないので良い。
来年はカレンダーなので季節感を期待です。



by July (2014-01-12 19:55) 

KANAKANA

もうね、ファンの期待を裏切らない。流石にご自分の魅力を知り尽くした方。この人のマーケッターとしての能力もかなり高いとは知ってはいましたが、本当に感服してしまいます。すごいなあ・・・。
もう家宝ものですよ。また飾らずにしまい込んでしまうんだろうなあ・・・。
by KANAKANA (2014-01-13 12:09) 

ゆいか

飾ってます。使ってます。表紙めくるの勇気いりましたけど(笑)
洋服や小物など、けっこうご自分のものもあるのかな?
革のロンググローブ、丸ビルの点灯式のときのものですよね?
女らしいとか男っぽいとかじゃなく、スカート履いても、胸元を見せてもゆうひさんらしさが感じられて大好き。
これの撮影風景とか本気で観てみたい。
by ゆいか (2014-02-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。