SSブログ

アンケート9を設置しました! [ファンの方への質問]

寒いですねぇ[爆弾]

祐飛さんが担当されるWOWOWのプルミエールもあと少し。なんだか最近女子力UPしているようなお写真を見ながら、そろそろ次の舞台についてのアンケートを。 

「新版 天守物語」、あなたは何回観ますか?

  1. コンプリート!(4回)[ぴかぴか(新しい)]
  2. 3回[exclamation×2]
  3. 2回[exclamation]
  4. 1回[ひらめき]
  5. 観ません[爆弾]

すっごい、シンプルなアンケートだ、我ながら…(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祐飛鉄線

一回!回答もシンプルです(笑)
by 祐飛鉄線 (2014-03-02 00:17) 

July

見たくても大阪公演は1回のみ。
でもみいちゃんたち宝塚メンバーが入ってくれるので、前回の何倍も嬉しいです。
で、フェスタはこのメンバーのうち誰かご一緒してくれないでしょうか。
濃い裏ネタ期待してます。
by July (2014-03-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。