SSブログ

スカイステージ・トーク リクエストDX [ゆうひさん出演情報]

あくまでも、出演情報ですが…(なんとなれば、我が家はスカステに入っていないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

宙組の七海ひろきさんが、祐飛さんをトーク相手にリクエストしてくれました。

ということで、既にファーストランは終わったそうですが、下記再放送がございますので、見逃したスカステユーザーの皆様はぜひ[揺れるハート]

3/11 2:00
3/13 11:00
3/16 16:00
3/20 23:00
3/24 13:00
3/27 19:00
3/31 8:00
4/2 13:00

ご覧になられた方は、こんな話がツボだった~など、感想を教えてくださいね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

July

録画したものをやっと見ました。
祐飛さんはナチュラルメイクでしたが、ネイルはばっちりでした。次回のフェスタでは朝食のジュースでも良いかも?!
「風去り・・・」のカイちゃんに??って思っていたんですが、祐飛さんをリクエストしてくれた気持ち・・・分かるような~!って感じです。祐飛さんがセラピストのようでした。
祐飛さんって、共感能力抜群だから・・・・退団時「辞めないで~!」って泣かれたこと実感しました。人間力有るゥ!!
カメラ一台でしょうから仕方ないにしてもカイちゃんファンの方には申し訳ないけど、祐飛さんばっちりで嬉しかったです。
リクエストしてくれて、ありがとう!!
by July (2014-03-14 23:28) 

夜野愉美

Julyさま
コメントありがとうございました!
ネイルショップへの不信感は少し和らいだのですかね(笑)
4月のフェスタが楽しみです。

プチ贔屓なかいちゃんなので、私も非常に嬉しいリクエストでした。
by 夜野愉美 (2014-03-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。