SSブログ

TS Musical Foundation出演! [ゆうひさん出演情報]

じゃーん[exclamation×2]

まだ、「天守物語」も上演されていないこの時期、油断していたら、次回作が発表されました[あせあせ(飛び散る汗)]

し・か・も…

ミュージカルですよ、ミュージカル[爆弾]

「Familia -4月25日誕生の日-」
演出・振付:謝珠栄
脚本:斎藤栄作
音楽:玉麻尚一
​編曲:斎藤恒芳

主演:大空祐飛

  『ポルトガルの海は 母の涙
  1974年
  蜃気楼の中をさまよう人々
  人は何を求め 
  ファドの調べと共にどこへたどりつくのか…』

TSのHPには、こんなメッセージが載っていたので、1974年のカーネーション革命が背景なのかな?などと思ってみたり…。
※カーネーション革命については、本ブログ(健全な夜のおたのしみを求めて)で、「ダンサ セレナータ」を検索していただくと、ちょっとだけ背景が書いてあります。というわけで、「ダンサ セレナータ」的なせかいなのかなー[exclamation&question]
まぁ、たぶん、主人公はショーダンサーじゃないと思いますが[爆弾]

東京公演​2014年12月 東京芸術劇場 プレイハウス
兵庫公演​2014年11月 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

楽しみですね[るんるん]

最近、ジャズダンスのレッスンに通っている情報を聞くと思ったら…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。