SSブログ

「HEADS UP!」東京開幕! [ファンプラザ]

いよいよ、ミュージカル「HEADS UP!」が最終地、東京にやってきました[exclamation]


東京では、たくさんのお花が入っていました。さすが、赤坂ACTシアター[るんるん]


ヘッズアップ花4.jpg


まずは、日本経済新聞社からのお花です。毎度毎度ありがとうございます。


ヘッズアップ花5.jpg


そして、同期の瀬奈じゅん様から。わりと毎回赤とピンクのお花を下さるような気がしますが。まさか、あさこさんにとって、女優・大空ゆうひの印象は、赤とピンクなんでしょうか。


ヘッズアップ花6.jpg


霧矢大夢様からもいただきました。
今回は、全部ピンクで、薔薇と百合がメインですね。ポスターの写真イメージなのかな。


ヘッズアップ花7.jpg


元嫁・野々すみ花様からは、可愛らしいコンパクトなお花を。ご結婚されたばかりなのに、忘れずにありがとうございます。


ヘッズアップ花8.jpg


ファンクラブからは、見事に真っ赤なお花。まさに真昼野ひかるさん、な感じのお花ですね。


ヘッズアップ看板5.jpg


階段上には、表参道駅に貼られていた柱巻きポスターと同じものが飾られていました。
(クリックすると大きくなります。)


ヘッズアップ看板6.jpg


劇場外には大きな看板も。
照明仕込まれてるんですね(笑)←観た人はわかる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。