SSブログ

「HEADS UP!」大千秋楽 [ファンプラザ]

ゆうひさんがご出演されたミュージカル「HEADS UP!」、大千秋楽を迎えました。


ヘッズアップ看板7.jpg


千秋楽後、撮影しました。


出待ちは、なぜか1時間程度待ちましたが…笑顔で、とても可愛いゆうひさんでした。


真昼野ひかるさんは、公演後、小さなチェーンバッグひとつで颯爽とお帰りになりましたが、大空ゆうひさんは、大きなリュックを背負っててくてくと可愛くお帰りになりました。
ベレー帽がとても可愛かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。